さてさて〜

めちゃくちゃ遅刻したけど


IWD event

国際女性デーイベント



のお食事の用意が時間ギリギリに

できましたぁ





食べ物はトモエさんのお店の

hinatacafeのシェフが用意してくれ


ケータリングチームのフミコちゃんが

ひたすら私が持参した容器に

盛り付けしてくれ


私はテーブルセットアップの

全体のまとめ係


マリナも私のヘルパーとして

めちゃくちゃお手伝いしてくれましたよ気づき





ではまず

Table #1


このテーブルは全て

ビーガンとベジタリアン

の食べ物をご用意しました


オーストリアでは

どのレストランやパーティーでも

ほとんど必ずビーガンとベジタリアン用の

メニューを用意しないとなのですよ





ビーガンとベジタリアンって

微妙に違うから大変だけど

ゲストの皆さんは種類がたくさんあって

喜んでいましたよ気づき





そしてこちらは

Table #2


お肉やらシーフード入りの

お食事コーナー


もちろんグルテンフリーの

食べ物もご用意気づき





美味しそうな

食べ物ばかりがズラーッピンクハート


ケータリングスタイルも

hinatacafe風に合わせて遊び感をだし

カジュアルな雰囲気にしてみたよ





私が作ったフードピックも

大活躍っ気づき


女 女 女

漢字がわかる日本人や中国人に

大ウケしました、笑





ひたすら働く私ピンクハート





皆さん、嬉しそうに

食べ物を選んでくれていましたよぉ





イベントでは

伝統芸や多国籍のファッションショー

もちろんパースの着物クラブの方々も

大活躍していて素敵でした気づき





そしてお次は

デザートタイム気づき





シュークリームも

ズラーリ並んでおりますピンクハート





そして今回私のこだわり

「女」

文字クッキー


楽しく踊っているをイメージして

つくったのよ


これを作る時は想像しながら

作っているだけだから

仕上がりがどうなるかは

いざ、生地を切るまでわからなかったっという


ドキドキしながら作った

「女」文字クッキー


無事成功してよかったぁ

そして何よりも

ゲストの皆さんが喜んでくれて

よかったぁ


ラブ





今回のこのイベント



ケータリングチームは

私とフミコちゃんの

2人だけだったんだけど


マリナもお手伝いしてくれ

hinatacafeのスタッフも

仕事時間外なのに

たくさん、たくさんお手伝いしてくれて


みんなの愛情が

たーっぷりこもった

とっても素敵なイベントとなりました


1人で出来ることって

どんなに出来ても、そこには限界あるけど

みんなですると

無限の力になって

すごいことができてしまうなぁ


っと


つくづく実感したこのイベント


すごい、すごいピンクハート


フミコちゃんには

感謝しきれないくらい

お手伝いしてもらったし


ほんとにほんとに

ありがとうーーーーっ



こうやって幾つになっても

遊び感覚で楽しいことできて

人生って

素晴らしいっ


ラブ



自分にも

お疲れ様でしたピンクハート