まだ2月のお話ですが
自分の日記代わりなのですみません


さてさて
2月28日
はスティーブのお誕生日なので
飲茶しに行ってきましたぁ




今回WHITFORDに

新しい飲茶レストランができたので

試してみることに気づき





ダーリンが一緒なので

ワインなんかも頂きながら


普段、飲茶ではお酒飲まないけどね、笑





はい、かんぱーい


私とダーリン以外はみんなお茶、笑





もぐもぐ、もぐもぐ





マリナにオーダーを頼んだら

テーブルいっぱいの量


これ以外にも頼んでいました

さすがマリナだわよね


爆笑





はぁ、たらふく食べて、飲んで、

幸せでありました



久しぶりにマリナ達とも

たくさんお話できたし

マリナ夫婦、今が一番の稼ぎ時で

スーパー忙しいみたいだけど

(イベント業はこの季節が一番忙しいんですよ)

元気そうでなにより



そして

スティーブ

お誕生日おめでとう〜


\ サイコーな歳になるといいね /


ラブ


これからも

ご夫妻お幸せに❤️