一月のある週末
ビーチに行こう


っと酔っ払った勢いで決めて
次の日に早速うちから車で
2時間くらいのビーチ
WEDGE ISLAND
行ってきましたよぉ




とーってもキレイな

ビーチ


この辺は4WDで走り回れるところが

たくさんあるのよ


それにビーチも走れるから

車で海のそばまで

行けるのピンクハート






パースのビーチの砂は

真っ白でほーんときれいハート





そして

この日はMISSYも

連れて行ってみたんだけど





MISSYには可哀想だけど

ハーネスをつけたまま





海で泳ぐ時も

ハーネスをつけたまま





っというのも

MISSYは人に対しては

とーってもいい犬なんだけど

他の犬に対しては

めっちゃ凶暴でして



散歩する時も

他の犬に会わないか

めちゃくちゃ緊張するくらい



なのでビーチでも

私はもちろん注意してたんだけど



ダーリンはあんまり深刻に考えず

犬を信用している様子



一応ハーネスつけて

見張っていたけど



でもね

ちょっと目を離した隙に

MISSYは他の犬に向かって暴走

その後をダーリンは追いかけたものの

時すでに遅し


真顔


容赦なく

大人しくしていた犬に

噛みつき、アタック



ラッキーにも犬のオーナーが急いで

MISSYを掴んで離してくれたから

相手の犬は助かったものの



血、でてるし



私達はひたすら謝り

あとから治療費200ドル

お支払いしました



とりあえず

相手のワンちゃんが大丈夫そうで

ホントによかった





このMISSY事件以外では

とっても楽しかった

ビーチ



いつもは水が冷たすぎて

海に入らない私だけど

この日はとっても暑かったから

久しぶりに海で泳げて

気持ちよかったぁ





ビーチでいただく

冷たいジンもサイコー



で、男性軍には

ビールを用意していたんだけど

栓抜きないーって言ったら



さすが一緒に行った

オージーのリックのビーサン


下差し




ビーサンの裏に

栓抜き付き


爆笑


酒飲みオージーらしい発想のビーサン

なんならビーチ用のショーツにも

ポケットに栓抜き付いてたり

キャンプ用チェアーにも

栓抜き付きが多い


日本でも栓抜き付きのビーサンて

売ってるのかな?






さてさて、この日は

ダーリンのお兄ちゃんと

ご近所のリック





それにシェロル





お兄ちゃんの奥さんや

息子くんも一緒に行ったよぉ





今回はMISSYの件があり

この後に行く予定だった

パブランチとかには行けなくなったけど



犬を連れて行けるパブに行ったら

犬だらけだから

とっても危険っということに

やっと気づいたダーリン


爆笑





写真とるから

お座りっと言ったら

後ろ向きで座るMISSY、笑

後ろ姿もたまらずかわいいからいいけどね


爆笑



はぁ、MISSYはホントに

人に対しては良い犬なんだけどねぇ



でもMISSYはレスキュー犬だから

前のオーナーがどんな風に

MISSYを育てたのかは不明なの


もしかしたら

ファイティングドックとして

育てていたのか



どうにかならないものか

ただ今考え中の私達



でないと

MISSYを連れて歩くのが

ホントに大変なのでね



いつかMISSYが

自由に走れ回れますように



お願い