さてさて〜
お色直し
のお時間です


とりあえず
控え室に入り
レンコママがチャチャチャっと
髪の毛をセットアップしてくれまして

母親が美容師さんだと
ホントに助かる

それにマリナにとっても
おばぁちゃんに髪を結ってもらえるなんて
一生の思い出になるよね

ラブ




それから

レンコママとお姉ちゃんと私で

マリナのドレスアップ気づき



ここでもマリナの希望で

着物を着たいけど

きちんとした着方ではなく

着物ガウンのように着たい気づき



っとのことでして

だけぎゅっ

結んだだけ


爆笑





こうやって

着物を着物らしく着ないところも

ほーんとマリナらしい


私にはない発想だからね





女子4人で

記念写真をパチリ



 


マー君とも

記念にパチリッ


そうそう、マリナは

マー君のスピーチを聞いた後から

これからマー君のことでムカついた時は

あのスピーチを思い出して

許すことにする

っというくらいマー君のスピーチが

嬉しかったらしいマリナ


やるな、マベリック


ちなみに式の数日後に

マー君がマリナにUSBを渡したらしく

マリナが結婚式のビデオ?っと聞いたら


マー君のスピーチのビデオ

っと言われ、渡されたらしい


マー君らしいわ、ホント笑える

自分が大好き人間


爆笑





ジャジャーン

はーいっ

\\ 新婚さんいらっしゃ〜い //





そして改めて

スティーブとマリナから

ゲストの皆さんへのスピーチが

ありました


とっても緊張していたスティーブ

途中からマリナが代わって

スピーチしてました


マリナ夫婦らしくて

ホントかわいい





その後は皆んなに見守られながら

ケーキカットタイム


はぁ、幸せそう





そして

ケーキタイムの後は

マリナがまたまた皆んなを

呼び寄せまして



えっ 何、何〜?



っと興味深々のわたしは

キョロキョロ


目



そしたら

なんと





マリナから

私とダーリンに向けての

感謝スピーチ

が始まりまして


ダーリンと私の嬉しそうな顔ピンクハート

全く想像してなかったから

ホントにびっくり


確かに私はちょこちょこと

お手伝いしたり

ダーリンはなんだかんだで

いざって時には

どーんっと気前よくお金をサポートしたり

しっかりドシンっと構えて

お手伝いしてくれて

ホントによくしてくれました


でも、もちろん他の家族やお友達

みんなのサポートがあってこそ

こんな素敵な結婚式になったんだけどねピンクハート



で、マリナがスピーチの最後に

マミー

お誕生日おめでとう〜

って、声をかけてくれて



それと同時に

ハッピーバースデーソングの

イントロが始まり



♪♪♪


さっっと

マリナからマイクを奪い取った

うちのダーリン


で、マリナも気がつき

マイクを取り返そうとしたんだけど


時すでに遅し





はーいっ

うちのダーリンさん恒例の

どうやったらそんなに音程外して

歌えるんですか?

っという、しかも

声デカっ

ハッピーバースデーソングを

歌いはじめまして


しかも本人は気分よく歌えて

嬉しそうだし


みんなで大爆笑よーーーーっ


感動するところが

大笑い


後ろでお姉ちゃんも

大爆笑してるしね


泣いたり、笑ったり

大変だったわ、私とお姉ちゃん


爆笑





うん、うん、

いつも笑わせてくれて

ありがとう





そしてサプライズで

私のケーキまで用意してくれてました


もう泣いてばかり





なんて幸せな

52歳のお誕生日


一番大好きな人達に囲まれて

祝ってもらえて

ほんとに夢のようでした





ウェディングケーキに

私のバースデーケーキ


なんてスペシャルピンクハート





あーっ この子達の

お母さんになれてホントによかった


私がこの子たちを育てたのか

私がこの子たちに育てられたのか

どっちもどっち


うん、私達3人

一緒に育ってきた仲間たちだからね


親子であり、心友であり

3人してインスピレーションを

交換し合う仲であり


まぁ,この3人の中で

一番しっかりしてるのはマリナだけど、笑





私の大好きなマリナちゃん


この日は

マリナとスティーブが

主役のスペシャルデーピンクハート


みんなに大切にされ、見守られ、愛されて

あなたの幸せそうな姿をみれて

この上なく幸せだったよ



これからは

スティーブのとして

もっともっと

素敵な女性に成長して

もっともっともっと

幸せになってね


ピンクハート


スティーブのこと

任せたよ、マリナ


爆笑





そして日本からわざわざ来てくれた

レンコママ、野沢さん、お姉ちゃん

マホ、トモキ



まさか来てもらえると思わなかったから

ほんとにほんとに嬉しかったです


ありがとうピンクハート


日本の家族がそばにいてくれたから

こんなに素敵な結婚式になったし

マリナ達や私にとっても

かけがえのないスペシャルな1日に

なりました


ありがとう、何回言っても足りないくらい

感謝してます


ラブ



そしてそして

\マリナ達の結婚式 /

無事終了しましたぁ


ピンクハート


はぁ、ほっ😌



っと思うでしょ



いやいや

そうは問屋が

卸しません



えぇ、この1週間後は

POST WEDDING PARTY


今回呼べなかった親戚や友人を呼んでの

カジュアルなパーティーをするの


ゲスト数は120人くらいで

もーちーろーん

手作りパーティーする予定


だって、マリナですもん





舐めんなよ


めちゃくちゃこのポーズが決まる2人

幾つになってもかっこいいわぁピンクハート


拍手



ってことで

結婚式フィーバー

まだ続きます


お願い