さてさて〜
待ちに待った


マリナの結婚式の
当日の
\ 朝 /




こちらオーストリアでは

\ 式までは婚約者と会わない /

っというお決まりがあるので



ダーリンがレンタルした素敵なお家で

マリナやガールズ達が

式の準備をし



スティーブやボーイズ達は

別の場所で準備





ジャーンっ

これがマリナのドレスよぉ〜





これが

花嫁さん用のブーケ





これは

ブライズメイド達のブーケ





この日のための口紅や

髪飾り、そして指輪





フラワーガール用の

白いドレス🤍


絵になるかわいさ〜





おはよう〜

マリナとブライズメイド達気づき



通常は準備する時用に

お揃いのガウンを着るんだけど

マリナらしくお揃いのパーカーをご用意したよ


もちろんパーカーに

Mのアイロンパッチを付けてね





そーしーて

私がメイクしてもらっている間に

お姉ちゃんがお食事の用意

してくれました



これまたマリナ仕様に

朝からシーフードをご用意したよぉ、笑





この場所には

メイクアップアーティストさんに

来てもらってメイクの準備


そして髪のセットアップは

レンコママが5人分

してくれました


ありがとうーーーーっ❤️





さぁ、いざ

ウェディングドレスを着まーす





最後の仕上げの

ベールを付ける係は

レンコママにしてもらいましたよぉ


よかったね、マリナピンクハート





マリナが一目惚れした

ウェディングドレス


今回ドレスのお直しは

昔、お姉ちゃんの結婚式の時に

マリナがフラワーガールで、その時に

フラワーボーイをしてくれた

ルーカス君のお母さんが

してくれたの


昔から知っている

ミエコさんにドレスのお直しを

して頂けるだなんて

これまた感慨深かったです


ラブ





ドレスとブーケ


全てのスタイルがマリナらしい

シンプル、そして二の腕が隠れるドレスに

こだわってました、笑


爆笑





さぁ、それでは

いざ

式場へ


はい、うちのダーリンが

自分の愛車をピカピカにして

お迎えに来てくれましたぁ


そしてブォーブォー

車をふかしながら

式場へ向かう

ダーリン



で、実を言うと



この大切な準備中

メイクとヘアセットを先にしてもらい

私とお姉ちゃんだけ

別の場所   \ヒナタカフェ/

に私の着付けをしてもらいに

行ってたんです〜



予定では自分達で着ようと思っていたんだけど

急遽着付けの先生にお願いすることに

なりまして


大切な時間を見逃してしまったけど

仕方ない



でも

でもー


なんとヒナタカフェでは

着付けが終わった後にコーヒーと

私のBDケーキを用意してくれてたの〜





う、嬉しすぎる

そう、この日は自分の誕生日だったの

すっかり忘れてた


ラブ


トモエさん

ありがとうー


そしてトモエさんも着物を着て

マリナの結婚式に参加してくれたのよぉ



で、ついつい

トモエさんとお姉ちゃんとコーヒー飲みながら

なんだかホッとしてしまいまして



おーっと

危ない


リラックスし過ぎて

ウェディングに遅れそうになりました


爆笑


とりあえず式場は

ヒナタカフェから車で3分くらいだから

大丈夫だったけど


汗汗



とりあえず

準備は完了ーーーーっ


ピンクハート