お食事とアクティビティを
無事終えて

お次は
カラオケ🎤




パース在住33年

カラオケというとやっぱり

日本人のお友達だけと

行っていたから



今回オージー達との

カラオケは始めて





先ず、始まる前に

スタッフから説明を受けるのだけど

絶対守らなければいけない

ルールがあるらしい



何だと思います?





カラオケ仲間でもあるトモエさん

今回は2人して,初オージーとのカラオケで

ルールを聞いて

ププッ

爆笑





絶対守らなければいけない

ルールとは


裸足にならない

ことだそうよ、


日本にそんなルールある? 笑




あとから

理由が分かったんだけど

オージー達のカラオケはとにかく

みんなして飲みながら

踊る、踊る





こんな状態だから

飲み物のグラスを落として割ったりする

確実大のため

怪我防止に裸足厳禁なんだろうなぁ

っと思う


それと

皆んなで歌うから

はっきり言ってマイク使う意味

なし過ぎて笑えた





さてさて、オージーになりきり

私とトモエさんも

Barbie

歌いながら踊ってみたよ、笑





踊りまくって、皆んなで歌い

あまりにもうるさかったからか

スタッフが何度か

靴を履いてるか

足元見にチェックしにきてた


ほんと笑える、このルール





ガールズ達は

カクテルを飲みまくり

私はここでもまったり赤ワイン🍷





そしていざ

ケーキタイム

Bridesmaidsの手作りケーキよ気づき






みんなが頂く前に

先ずはマリナが一口

ガブッと





ほーんと

かわいいケーキ ハートのバルーン


この一口噛みついたところが

ケーキのかわいさを引き出してるよね気づき





この日は偶然にも

プライドメイドの2人だけが

ピンクのドレス🩷





マリナの独身最後の

ガールズパーティー気づき





ほんとに楽しくって

食べて、飲んで、歌って、踊って

笑いの絶えない思い出に残る

素敵なパーティーと

なりました



マリナにとって

素敵な,素敵な

スペシャルHENSにしてくれた

お友達に感謝の気持ちで

いっぱいです



母として

この上なくとっても

幸せな一日となりました



MANY MANY

THANKS

🩷