うちのマリナ
プロポーズはされてなかったけど
結婚式を10月に挙げると
決心したのが
今年の3月でしたので


普通は婚約発表してから
結婚式の準備を始めるものだけど
いつも普通なことができない
うちの家族、笑


3月の時点で
先ずは
式場なる所を予約し


お次は結婚式に向けて
お手伝いやサポートをしてくれる
Bridesmaids 
プライズメイド
の依頼
ピンクハート


先ずは
Bridesmaid gift box ならぬ
 Bridesmaids gift bag
を用意したマリナは




マリナの学生時代からの
大親友のブリットニー2人に

そう、2人とも
ブリットニーという名前なのよ




私のブライズメイドに
なって下さい
っとお願いをし


もちろん喜んで
引き受けてくれたブリットニー

ラブ




そして

手書きでブリットニー達に

マリナの気持ちを伝え

カードにはカメラを添えてみた

フォトグラファーのマリナらしい

ブライズメイドへの

ギフト🎁





ちなみにこの、
〜なみなみ〜みたいな枠や字は
今流行っているスタイルなのよぉピンクハート


で、無事ブライズメイドも決まり
お次は
ウェディングドレス
ショッピングに行くので
ありました気づき


そう、実を言うと
ウェディングドレスを買いに行かないと
結婚式に間に合わないということで
急いでブライズメイド達に
依頼したのよ

っというのも
ドレスを決めるときは
ブライズメイド達と選びに行くのが
お決まりなのでね おいで

爆笑