今年のマリナとマー君からの
母の日のプレゼントは
UGGサンダル
でしたぁ




フッカフカの

サンダル


パースの冬は

日中はそんなに寒くないから

ちょうどいい感じ


日本の冬には

履けなそうだけどね😅





しかも、背の低い私が大好きな

厚底サンダル

爆笑


一応、身長160cmなんだけど

家族の中で一番背の低い私


娘ちゃんらは3人とも

170cm


ダーリン

180cm


マー君

185cm


スティーブ

2m


なもんでね、笑





色も私が大好きな

組み合わせ


見ているだけで

癒される🧡





さすが

マリナとマー君


私の好みをよ〜く

知ってくれてるわぁ🧡



今年の冬に

大活躍すること間違いなしです


ありがとう〜


ラブ