さて〜
ひっさしぶりに
ワインツアー
に参加してきましたぁ💕



この日はダーリンの仕事仲間の

お誕生日祝いを兼ねて

Swan valley のワイン探検



で、先ずは

一応ワインツアーなんだけど

しかも朝から



始めの一軒目は

ジンのテイスティング



LUKEがバースデーボーイ上差し



朝一から

小さいカップとはいえ

何種類ものジンショット?

っとびびったのは日本人の私1人で

オージー達は大喜びピンクハート



調子に乗ってみんなして

別払いでショット頼んで飲んでるし

まだ1軒目なのに


びっくり





そしてお次は

LANCASTERワイナリー



ここのロゼワインと赤ワインは

美味しくて有名ピンクハート


で、ティスティング最中に

ダーリンは別払いで

赤ワインのグラスを頼みビックリ

っと思っていたら

あと10分で移動しますよぉ

っと言われたのに

一緒にいた若者たちは別払いで

白ワインのボトル

頼んで飲んでました


やっぱりなんかおかしい

オージーの肝臓


爆笑





そのあとは

まだまだ続くワインテイスティング🍷


何本かお気に入りを

購入して





美味しいランチも

たっぷり頂きまして


ホントはこの後に

チョコレートファクトリーなどに

行く予定だったのですが


飲むことしか

興味なさそう的な私達軍団に合わせて





ツアーガイドさんが気を効かし

チョコレートファクトリーとかに

行かない代わりに

ビールやサイダーのお店にて

長〜く過ごせる時間を与えてくれました





底なしに飲めるオージー軍団笑い


私は自分の肝臓と対話しながら

控えめに飲んでたけどね、笑笑





この日はとってもワイン日和で

普段よりワインが美味しく

頂けたのでなにより、なにより



この前の週末は

35度とかでめちゃ暑かったからねハッ



そして

こんだけ飲んでいても

飲みつぶれなかったオージー達に

改めてビックリした

1日となりました


爆笑



そしてそして

ツアーの後はちょっとだけ一休みし



いざ

ディナータイム〜

のお時間でして





先ずはホテルのバーで

コーヒーマティーニを頂き





シティーをぶらぶら





バースデーボーイの

LUKEを連れて





タイレストランの

LONG CHIM

に行ってみましたよぉ〜





とってもオシャレな

State building の地下にあるレストラン





さすがのさすがに





ここではお酒は

ノーサンキューの私でありましたぁ


爆笑


そして言うまでもなく

これから休肝期間

突入です〜



またまた

ヘルシーぶっちゃいますよー


照れ