今年のアリサのBDプレゼントは
掃除機が欲しい
とのことだったので


久しぶりに
電気屋さんに行ってきましたラブラブ


そして
アリサが選んだ
コードレス掃除機を購入し


その後は
私の大好きな
キッチン家電をチェック〜




う〜っ

やっぱりかわいい

SMEG商品


この丸みがたまらなく好きなのよぉピンクハート





それと

見てよ、このコーヒーマシーン


惚れ惚れしちゃう〜

もうウットリ


ここ数年は

ネスプレッソのカプセル用の

コーヒーマシーンが流行ってたけど

最近また豆を挽いて作る

本格的なのが流行り始めているような


自分が欲しいから

そう思うのかな? 笑っ





上差し


これは新しい商品で

自動的に豆を挽いてコーヒーを

作ってくれちゃう

優れもの



めっちゃ欲しい



あーっ

私のキッチンに

このコーヒーマシーン


考えただけで

もう既に幸せ気分


ラブ



はぁ

単純な自分でよかった

笑笑