オーストラリアに来てから
すっかりチリ好きになりまして



裏庭にある
チリの植木にも毎日愛情注ぎながら
水やりをする私

ラブ



そんな私に
お家で自家製ラー油作り
レッスンの情報が入り



即決でレッスンを申し込み
この前自家製ラー油
麻婆豆腐作りレッスンに
参加いたしましたよぉ🧡



下差し




しかも
クリスマスレッスン🎄
って名前だけで、すでに
ワクワク



そして
さすが佳代さんのレシピ
いつも期待通りのお味






まずは
動画を見ながら
自分のお家でラー油作り

さすがさすが手の込んだ
今まで聞いたことのない作り方で
へぇっと、とても感動






お味も
もちろんサイコー

めちゃくちゃ辛くて
私好み🧡






ZOOMでのレッスンでは
一応クリスマスレッスン🎄合わせて
クリスマスデコレーションセットし
いざ先生達とクッキング

照れ







めちゃくちゃ美味しい
麻婆豆腐作り
教えて頂きましたよぉ



を使ったレシピなので
スープの素や化学調味料など一切使わず
なのにコクがあるソース



聞いていた通り
期待以上に美味しいお味でした



来週のマリナのお弁当は
麻婆豆腐弁当だなぁ

きっと
いや、絶対喜びそう

🧡



佳代さん、美味しいレシピを
ありがとうございました



これから
手作りラー油を使いまくりますー



🧡🧡🧡