来月に
ホリデーしに行くにあたり



そうだっ
これが必要っ



っと思い
早速作ってみた






ウォーキング用に
小さめのバック
お水ボトルホールダー



ウォーキングに
必ず必要なウォーターボトル

バックに入れると
飲むたびに取り出さないとだし

バックなしだと
ずっと手で持ってないとだし

何気に持ち歩くのが
不便なウォーターボトル



でも
その問題も
これで解決だわっ



で、あっ、
そうだ
これよーっ



って思いついて
次に作ったものは



まさしく私に
とっても必要な



酒好きならではの
アイデア

赤ワイン






ワインボトル🍷
ワイングラスホールダー

ラブ






これもね
いつも困っていたのよ






ご近所さんとの飲み会の時に



ワインボトルと
ワイングラス🍷

それに
おつまみプラター



を持って行くときに
おつまみプラターを持つと
両手が塞がりワインボトルとかが
持てない



バックに入れるのはいいけど
ワイングラスが割れちゃいそうで
いつもとっても心配



なので
いつも2往復しないと
いけない

ショボーン



っという
私にとっては
問題があったのよ



でもその問題も
これで一件落着



これからは
ご近所さんちに行く時や
ピクニックに行く時などなどに
活躍しそう〜



きっと皆んなに
大笑いされること間違いなし

爆笑



はいっ、今回は
ワインラブ❤️ならではの
アイデアでした



笑笑