この前21歳になったばかりの
うちのマリナちゃんドキドキ

いつもしっかり者のマリナ

自分でビジネスを起こして
バリバリ仕事をしているマリナ

私がガールズナイト(おばちゃん達の飲み会?)をすると、なぜかマリナも来たがってみたり、、、
おばちゃんのようなマリナ

そんなマリナが
今回BIG SHOPPINGをしました。

マリナちゃん、
家を購入したんですドキドキ

しかも、小さい家ではなく
めちゃでかい、しかもプールつきの
素敵なお家ラブラブ

やっぱりマリナ

なんか、いつもやることが
でかい目

自分の娘とは思えないくらいの
しっかり者

母の私は、、、

大丈夫なのー?
っと心配で仕方ない。

でも、まだまだ若いマリナ
人生勢いで何でも
挑戦した方がいいんだろうなー

がんばっておくれ、マリナちゃんドキドキ

{2BE39529-AF74-4131-B21D-0AA83D572D25:01}

アップ これがマリナが購入したお家キラキラ

来月には、引越しの予定。
これから、またまた忙しくなりそー

でも楽しみ、楽しみ音譜音譜音譜