11月3日、古法華で、下里地区ふれあいウォーキングが行われます。


このイベントまでに、遊歩道のごみ拾いをしようと、自分の目標を立てていた事を実行しました。





今回のゴミはこれくらい。でも、片道が終わったところですので、まだ増えていきます。


10月20日付けブログのゴミは、管理人さんがきれいに片付けされていました。


いつもきれいにしていただいて、ありがとうございます。






下を向いて歩いているからでしょう。


アスファルトの道に、コーロギを見つけました。


写真を撮る間だけ。間に合いました、コーロギはすぐ、草の中に入ってしまいました。






ドウダンツツジも紅葉が始まっています。


もっと、もっと、紅くなります。もみじもみじ




何か私にできること。ウォーキングにプラスして始めたごみ拾いです。


ふれあいウォーキングに参加される皆さま、古法華の秋の一日を楽しんでください。もみじもみじ