昨夜、おめでたいニュースが!

台湾版「イタズラなKISS」や「イタズラな恋愛白書」、中国ドラマ「花不棄」で知られるアリエル・リンこと林依晨(リン・イーチェン)がおめでたを発表~拍手

それこそ「花不棄」の撮影後は、時間が拘束される映画やドラマの仕事をセーブし、妊活に励んで3年。

安定期を過ぎるまで発表は控えていたようですが、すでに週刊誌などでは噂になっていたこともあり、このタイミングで発表になったとか......。

 

 

来月には出産予定で、赤ちゃんの性別もすでに女の子だとわかっているみたいです。


画像:新浪娱乐よりお借りしました

乳児用の服やオムツなども準備して待望の赤ちゃん誕生を待ちわびている感じがご本人の長文コメントからもわかりますね。

台湾出身の明星はここのところ当局の締め付けに遭うことが多いみたいで、そんなニュースばかりだったから、久しぶりのハッピーなニュースでした。