画像:いんふぁ放浪記(ameblo)オリジナル
GWに何も予定がなく、令和を迎えても家家でのんびりしているだけの私の元に郵便屋さんが小包を届けにやってきました。
GW中なのにすみません…アセアセ何が届いたんだろう?何か注文したっけ!?と思っていたら、どうやらビール生ビールが届いたみたいびっくり
それもJWAVEさんからだーっ!
日本帰国後、すっかりラジオっコにカンバックした私。
24時間有線のようにJWAVEを流しているんだけど、土曜日の夕方6時から放送されている「OTOAJITO」さんからのプレゼントプレゼントでしたクラッカークラッカークラッカー

画像:番組ホームページからお借りしました
この番組、クリス・ペプラーさんがゲストを迎えてビール生ビールを飲みながらゲストが持参したおつまみと共にトークをするんだけど、このゲストが持参するおつまみが毎回楽しみなのよねーニヤリ
またビール生ビールをゴクゴク飲んだり、おつまみをカリカリ、ポリポリつまむシズル音がたまらないっ!

画像:いんふぁ放浪記(ameblo)オリジナル
プレゼントはサッポロ生ビール黒ラベル生ビールを1ダース、それに番組オリジナルタンブラーという太っ腹爆笑


画像:番組ホームページからお借りしました
通常のプレゼントプレゼントはステンレス真空サーモタンブラーなんだけど、4月は番組10周年クラッカーを記念したプレゼント企画だったから、ガラスタンブラーでした(後でわかったので修正しましたアセアセ)
画像:いんふぁ放浪記(ameblo)オリジナル
でもまぁ当選したんだし、JWAVEのステッカーも入っていたので、これは地味に嬉しかった(笑)

新元号になって世の中スタートアップに頑張っている人も多いのだろうけど、私はこのGWはいただいた生ビール生ビールを飲みながらグダグダ過ごしたいと思いますニヤリ