P中森明菜・歌姫伝説 THE BEST LEGEND 画像 | 銀の玉三郎のきまぐれ

銀の玉三郎のきまぐれ

何気ない事を適当に書いてみようかと思います(^-^;)ゞ 
(結構はまっていたりして、日記みたいな自己満ブログです)

パチ屋向けの先行発表会があったのか、ツイッターに上がっていた

情報をまとめました。【ネタバレ注意】

 

まずは、このツイッター情報から情報を頂きます。

 

全体画像

見て頂いた通り、若干イラストの画風が違っています。

ちょっと残念かな~と思いましたが、ライブモードはいつも通りでした

 

動画からカット

新しい(AN)はこんな感じですね。

あつ菜さん登場

3と同じ処理を利用している感じですが、ファンとしては

この方がうれしいです。

完走!

いいですう。かわいいです。(*´∨`*)

 

次の画像はこちらのツイッター情報から

 

全体筐体画像

あのでかいのは、音符だったのね。

 

ジプ菜(クイ菜)さん登場

ちび菜の最終的な名前は、こちらのブログで決定するでしょう

 

極み付け!ちび菜中毒者、ドンちゃんのツイッターから

よーくみると・・・やっぱしあの人がいないような(落選したか(T_T))

そしてもう一人・・・プレミアを超えてしまったか。

(22:00 追加 COARAさんのブログがもう少し綺麗にでてます)

 

上の写真から見て、新しいちび菜は

 ・ジプ菜(クイ菜) ジプシークイーン (奥左側)

 ・トワ菜(永遠菜) トワイライト(奥右側)

 ・砂菜        サンドベージュ(一番手前)

ってところでしょうか。

 

いつも通りに、もう1曲・新曲が入っているようなので、詳しくは

明菜情報をいつも配信しているCRUISEのブログを参照して下さい。

 

色んな情報をまとめると、ファンクラブに入っている人は既に

新しいちび菜情報をもっていた様です。ただ、新台が出る事は

伏せていたようですね。(ちなみに私はファンクラブ入ってません)

 

今後は、パチンコ雑誌にも新しい情報が出てくるでしょう。

次回は、実践後に歌姫伝説の記事を書きますので、これにて

銀玉からの情報は終了です。(Special Thanks ぶうちゃん)

 

フォローしてね…フォローしてね!

 

追加情報(役物) このツイートから

中森明菜の文字の後ろと、下段に役物が隠れていました。

上からと下から、合体して、AN を作る動きをしました。

白菜さんは横に動くみたいです。

          ここも飛び出します↑

 

うーん。シーソー役物は無さそうだな(T_T)・・・