こんばんはパーサクラです桜

 

随分ご無沙汰しております。

 

こちらのブログはほとんどログインもして居らず

皆様の所へ遊びにも行けていませんですが

お許しくださいお願い

 

仕事のブログを始め

さすがにいくつものブログを全て定期的にアップするような

そんなマメさはわたしには皆無で・・・アセアセ

 

 

現在

婚活はしておりません

 

恋活もしておりません

 

 

長くかかりましたが

今は年下Kくんとお付き合いをしていますキラキラ

 

未婚男子のこだわりが

バツイチ自由人のわたしのこだわりと

ぴったり一致しておりました笑

 

なので

あいかわらず自由すぎる感じですが

肩書きは「彼」「彼女」になり

パートナーという感じです乙女のトキメキ

 

この先も

お互いのペースで歩んでいこうと思います!

 

出会って3年5か月が経ちましたが

まだまだ仲良しですハートのバルーン

 

 

今日もサクラのブログをお読みいただき、ありがとうございました。