こんにちは★サクラです桜

 

9月ですね。

すっかり秋っぽくなってきました~

 

Kくんと出会って4回目の秋

まもなくまるっと3年

 

Kくんと出会って

不思議な体験をたくさんして

ツインレイかも?ってなって

ツインレイのための学びをして

結構時間とお金を投資してきました

 

結果

わかったことがあるのです照れ

 

ツインレイって

巷で騒いでいるような「運命の相手」ではなく

本来の自分を呼び覚ましてくれる存在

そのためにいろんな試練や氣づきを与えてくれる存在

なんだと(今更w)

 

惹かれ合うことで苦しみもがくことばかりだけれど

Kくんと出会って

わたしが本当に欲しかったもの

氣づかせてくれました

 

本当に全く氣づいていなかったことに

氣付かせてくれて・・・

与えてくれて・・・

 

なんだかすごく氣持ちが軽くなりましたドキドキ

 

 

最近

四柱推命を学び始めたんだけれど

これもいろんなことから必要って思って学んでいるんだけれど

(個々は割愛)

簡単な鑑定ができるようになって

自分、娘、Kくん、娘の彼

の命式を読み解いてみたら

ものすごく命式どおりに生きていることが分かって

謎だったKくんの行動や思考

親子なのになんでこんなにちがうの?っていう謎

娘の彼から感じていた事がまんま命式にあった

などなど

自分の感覚を言葉にしてもらった感じで

強い武器を手に入れた氣持ちです赤薔薇

 

 

まだ学んでいる最中なんですが

簡単な命式を読み解くことができるようになったので

先生から「どんどん鑑定して」という許可をいただきましたぁ~

 

 

今、友達(リアルな)にお願いしているのですが

ブロ友さんの中で「協力していいよ!」って方がいらしたら

3名ほど無料モニター鑑定したいなと思っています。

 

まだまだひよっこヒヨコなので

読み解けるのは基本的な「本質」ですが

四柱推命は「当たっているか」が重要なのではなく

いかに命式どおりに(使命どおりに)生きているかが分かるものです

 

もし当たっていなければ、命式(使命)を活かせていないだけ。

それを修正するもしないもあなた次第

なのですドキドキ

 

全体をお伝えすることもできるし

氣になっていることを具体的に教えていただければ、アドバイス的な事はできるかな。

 

分からないのは

風船病気に関すること

風船生死に関わること

風船お相手の感情・気持ち

 

です。

 

まだ勉強中でお答えできないこと(知識がなくて)もあるかもですが・・・

 

9月中下旬くらいに

無料で3名ほどやらせていただきたいのですが

メールでお応えするのもOK

電話でお応えするのもOK

(zoom対面でもOK)

です。

 

無料ですが、「正直な感想(本人が特定できない状態でSNSに公開します)」をいただけることを条件にしています。

 

こちらもコメントは承認制ですので、モニター希望という方は、コメントいただければ・・・と思います(公開はしません。)

 

勇氣を振り絞って・・・投稿してみました桜

 

今日もサクラのブログをお読みいただき、ありがとうございました。