こんばんは★サクラです桜

 

かれこれ1か月・・・

皆さんのブログにお邪魔しながら、密かに過ごしていました音符

 

 

夏至前後からしばらく

結構どん底に氣持ちが落ちていて、エネルギーも底辺キョロキョロガーン

本当にしんどかったです。

 

 

徐々に復活してきましたチョキ

 

ひたすら自分のインナーチャイルドと向き合いながら癒やす日々。

 

 

そんな日々が1ヶ月くらい続き・・・

ようやく回復の兆しが気づき

 

 

最近知ったのですが

ワタクシ、相当な憑依体質らしく

エネルギー下がっているときは、とんでもない量のいろんなものおばけくんおばけくんを乗っけていたらしいですアセアセ

 

なので

浄化したりアーシングしたり、お香焚いたり・・・

 

ようやく減ったようです笑

 

 

さて

年下Kくんとは

5月中旬から7月下旬まで、約2か月間連絡もなく会えなかったのですが、

ここのところ結構会えていますラブ

癒やされてますラブ

 

自分の内面と向き合うことで、状況も変わっていくという事を体感ちうちゅー

 

 

 

そんなワタクシ

心理カウンセラー(アドラー心理学)

コーチング

アロマアドバイザー

等の資格を持っていますが

なんと

2か月ちょい前から

四柱推命を学び始めましたドキドキ

(統計を元にしている占いで、的中率がすごいってのが魅力的で・・・。今の仕事に活かしたいと思って・・・ね)

 

少しずつ鑑定していってもいいと先生に言われているので、

 

今年の9月からモニター鑑定を始めます!!

 

興味のある方もない方も

社交辞令的な方も本氣の方も

是非是非、よろしくお願いします赤薔薇

 

 

 

今日もサクラのブログをお読みいただき、ありがとうございました。