こんにちは★サクラですセキセイインコ青

 

氣づけば3月・・・

あっという間の日々です。とはいえ、一日一日は充実していて、自分の頭の動きに身体がついて行けない日々もやもや

 

ブログのタイトルは恋活ですが、かれこれ1年近く活動休止中笑

今は自分の内面と向き合うセミナー受講やワークに大忙しランニングこれまで散々向き合ってきましたが、向き合っても向き合っても色々出てくるのが自分という沼でドクロまだまだすんごい心の奥の方に、ちっちゃいサクラちゃんが拗ねてました魂が抜ける

そのサクラちゃんを癒やし中ですチョキ

 

そんなこんなで、皆さんのブログにお邪魔してはいるものの、なかなか発信する体力も残っていなくて・・・

ワタシはとっても元氣ですチョキ

 

また順次アップしていきます口笛

 

 

花粉がものすごく飛ぶ時期になり、目のかゆみ、鼻水に悩まされていますガーン

皆様もご自愛ください★

 

今日もサクラのブログをお読みいただき、ありがとうございました。