新しく始めたアプリでマッチングして

メッセージのやり取り2日で、急きょ会う運びになり

お会いしてLINE交換したものの

その後アプリ退会していた年上のMさん

 

あれ?まさかのブロック?

 

 

 

先日

LINEが来た・・・

 

 

体調を崩されていたそうで

その後どうですか?と

 

 

ぼくはちょっとお休みしようと思いまして

誰とも連絡取っていません

 

 

 

 

そうだったのね・・・

 

 

 

ブロックされたわけではなかった模様・・・

 

 

 

気が向くとちょっとラインがきて

やり取りは多くて2往復位

 

 

そんなMさんから

 

明日って予定あります?

 

22時過ぎに来たラインガーン

 

 

 

Tくんと会う約束をした日だったので

お断りをしたけれど

Mさん的にはわたしと共通の話題があるから

話したいんだろうな…

 

 

いいお友達になれそう・・・

 

 

思い込み(ブロック?と)で決めるのはやめよう・・・