笑顔がステキ✨だって、だって・・・! | 人生という旅の途中で見失ってしまった「本当の自分」をもう一度見つけませんか?「本当の自分と出逢う旅の道標」潜在覚醒セラピスト

人生という旅の途中で見失ってしまった「本当の自分」をもう一度見つけませんか?「本当の自分と出逢う旅の道標」潜在覚醒セラピスト

「本当の自分はどこにいるんだろう?」と
生きづらさを感じ、心が苦しい人へ
「本当の自分」ともう一度出逢い
自分を生きられるようになる人が
ひとりでも増えたなら、という想いで発信しています。

 

 

こんにちは!
「本当の自分と出逢う道標(みちしるべ)」

カウンセリングセラピスト 

桜井奈緒です。

 

 

 

アルバムに収まっている写真を

何気なく眺めていましたおねがい

 

 

そして気がついたこと

 

それは

写真の中の友人や知人たちは

 

歳を重ねていく中で

いろいろな経験をし

様々な想いを抱き

 

そんな中でも

すがすがしい笑顔を見せてくれていました。

 

 

そんな表情を見ていたら

何だか心がいっぱいになって…

 

 

つらいこと

苦しいこと

悲しいこと

イヤなこと

 

それぞれにいろんなことがあるけれど

 

歳を重ねるってすばらしいな!って

胸がいっぱいになったのですおねがい

 


 

だって、だって

 

病気を抱えている人も

仕事で苦境に立たされている人も

 

そんな苦悩を表に出さずに

あったかい笑顔を見せてくれている…おねがい

 

 

きっとそれは

 

それぞれが

自分を精一杯生きているからこその

笑顔だと思うのですおねがい

 

 

 

そんなひとりひとりの人生を

勝手にいとしく感じています照れ

 

 

 

 

 

 

「本当の自分と出逢う道標(みちしるべ)」

 カウンセリングセラピスト

   桜井 奈緒