苦しい環境は手放そう♪ | 人生という旅の途中で見失ってしまった「本当の自分」をもう一度見つけませんか?「本当の自分と出逢う旅の道標」潜在覚醒セラピスト

人生という旅の途中で見失ってしまった「本当の自分」をもう一度見つけませんか?「本当の自分と出逢う旅の道標」潜在覚醒セラピスト

「本当の自分はどこにいるんだろう?」と
生きづらさを感じ、心が苦しい人へ
「本当の自分」ともう一度出逢い
自分を生きられるようになる人が
ひとりでも増えたなら、という想いで発信しています。

「働いているのに、自分が自由に使えるお金がない、、

家族のためにがんばっていて、自分の時間がほとんどない、、」

 

そう思っていた人が

執着を手放したことで400万円を引き寄せ、

雇われる生活から解放され

自由な時間を手に入れる事が出来た

「執着手放しメソッド」

 

サポーター 桜井奈緒です。
(自己紹介はこちらです)

 

 

 

  

前回のブログの補足的な内容になりますニコひらめき電球


私ごとですが、以前はかわいそうなくらい

「私なんて、どうせ・・・」

「私なんかより、みんなあの人の方が好きなんだ・・・」

「私なんて必要ない人間なんだ…」

 

などと、自己嫌悪、自己否定、自己卑下から

抜け出せずにいましたえーん

 

(そう思うようになってしまった原因はあるのですが💧)

 

 

そんな時って

表面的に一生懸命、いい顔をしてがんばっても

何をやってもうまくいかないんですショボーン

 

 

「自分らしさ」どころじゃない💦

「自分自身」さえどこかへ行っちゃったえーん

 

 

辛くて、苦しくて、自分を保つのさえ精一杯になり

その環境を離れました。

 

 

     🍇     

 

 

そうしたら不思議虹

 

イヤな環境も、感情も手放したから

エネルギーが変わったのですね✨

 

 

「私はこのままでいいんだおねがい

って、自然に思えるようになっていたんです🎵

 

 

顔が丸くなってもいい照れ

誰かと比べなくてもいい!

私のままで心地良いラブ

 

 

そして

「そう思えること自体が幸せ」だと知りました飛び出すハート

 

 

私は何に執着していたんだろう?

輝いているあの人?

注目されたい自分?

思い通りにいってない現実?

自分を認めてもらいたかったから?

 

 

そんな風に、自分で自分を

ネガティブに縛りつけていたから

苦しくなっていたのです

 

 

違和感を感じること、場所、つらい環境は

手放して正解!と実感した出来事でしたお願い



すぐに変えられない現実もあるかもしれませんが

自分を大切にするという意識だけは

いつでも忘れずにいて欲しいのですおねがい

 

 

自分を大切に思えるようになると

大切なあなたの元に
良きものが惹き寄せられてくるのですよ飛び出すハート

 

 

 

       🍇

 

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました✨

 

 

 

***********************************************

 

公式LINE登録で

「お金を引き寄せる 魔法の3ステップ」を

無料プレゼントしております♡

 

ぜひ、ご登録くださいね💕

 

 

下のボタンをタップしてください👆

 

             ↓↓↓

 

  友だち追加