ダメ人間なんかじゃない! | 人生という旅の途中で見失ってしまった「本当の自分」をもう一度見つけませんか?「本当の自分と出逢う旅の道標」潜在覚醒セラピスト

人生という旅の途中で見失ってしまった「本当の自分」をもう一度見つけませんか?「本当の自分と出逢う旅の道標」潜在覚醒セラピスト

「本当の自分はどこにいるんだろう?」と
生きづらさを感じ、心が苦しい人へ
「本当の自分」ともう一度出逢い
自分を生きられるようになる人が
ひとりでも増えたなら、という想いで発信しています。

「働いているのに、自分が自由に使えるお金がない、、

家族のためにがんばっていて、自分の時間がほとんどない、、」

 

そう思っていた人が

執着を手放したことで400万円を引き寄せ、

雇われる生活から解放され

自由な時間と、心の自由を手に入れる事が出来た

「執着手放しメソッド」

 

サポーター 桜井奈緒です。
(自己紹介はこちらです)

 

 

 

 

毎日がんばって

一生懸命、自分のタスクをやっているんだけど

 

ある日、突然何もかもイヤになって

 


「何にもしたくない💧」

「何も楽しく思えない💧」

「もう無理かも…💧」

・・・ってなることがありませんか?えーん

そして

そんな自分を

「私ってダメ人間…」って責めてしまったりして…ショボーン



そういう時のあなたは

心も頭も疲れ切ってしまっているんですショボーン

 

 

そんな時は

自分を責めなくてもいい✨

 

 

「私、今めっちゃ疲れてるんだ💧」

「こんな時もあるよね」

って開き直って

思い切って何もしない日にしちゃってください!おねがい

 

 

「こんな自分でいいのかな?」

というくらい、何もしないでいると

心にエネルギーがチャージされて

 

また元のご自分に戻れますからねクローバー

 

 

そんな日も

実はとっても大事なんですよ💕

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました✨