クライアントさま実績

 

・月商1,000万円

・臨時収入1,360万円

・臨時収入120万円

・最高月商7桁達成

・最高月商6桁達成続出

・パートナーシップ爆上がり

・女性性開花で最高月商更新中

・新規継続講座にお申し込み

・0→1で商品販売多数お申し込み

・副業しながらセッションのお申し込み多数

 

その他沢山幸せのご報告をいただいてます

 

 

 

 

さとくみ温泉シーズン2はじまるよ〜!

 

 

 

(見て〜!バナー作ってもらったの!可愛いでしょ〜目がハート

 

 

あのね。。。。

 

マインド講座の「シーズン1」に沢山人が集まってくれて

私は本当に感動したし、有り難かった悲しい

(実はマインド講座は売りづらいと思っていた…不安

 

 

そして、来てくれたみんなが

私の伝えたかったことを体現して

ほかほかの安心のなかで、のびのびと自由に

お稼ぎになったり

現実を動かして

どんどん生きやすくなっている姿を見てひらめき

 

 

ああ!やっぱり私はこれからも

さとくみだからこそできるマインド講座を

続けて行きたい!!

 

 

って思えたの。

 

だから「シーズン2」も開催したいと思えた。

 

なので、まずは「シーズン1」のみんなに感謝の気持ちを伝えたいと思います愛飛び出すハート飛び出すハート

 

本当にありがとう飛び出すハート

大好きだぜベイビーたちニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

  誰だって、自分中心で生きることができる

 

自分中心で生きるってなんなの??

 

って思うかもしれないけど

 

やっぱり一番大きいのは

 

 

やりたいことをやる

やりたくないことをやらない

私は私を諦めない

 

 

これが

めちゃくちゃ大きいの

 

 

私が

2022年の6月に起業してから

常に一番やってきたことがこれだったんだよね。

 

 

そしたら

 

まさかの

 

 

最高月商640万円を叩き出した!!!!!目がハート

 

 

自分でも信じられないんだけど

事実は嘘をつかないので

これが事実なんだよ。。。。

 

 

したいことを仕事にして

行きたいところに行き

大好きな人たちと仕事をしている。

 

こんな世界が

たった2年もかからずに手に入るなんて

 

2年前の自分だったら想像もできてなかったよ。。。。

 






 

 

 

でもね

さとくみだからできたんでしょ!?

 

ってことじゃないの

 

みんなできるんだよ!本当に!!

 

 

だって、私だってこんなだったわけ。。。。(笑)

 

  自分なんて。。。が変わるだけで

 

 

(ヘルメット…??不安

 

(これでも精一杯おしゃれしてます…不安

 

 

んにゃ〜〜〜〜〜!!!!?!?!?!?!

自分でも信じられないぐらい

顔が違う〜〜〜〜!!!!驚き驚き

 

別にね

変にしようとしてこんなヘルメットみたいな髪型にしてたわけでもないし

むくんだ顔したくてしてたわけでもない(笑)

(体重は変わらない。むしろ増えてるかも…w)

 

 

これが自分にとって精一杯のおしゃれだった。

 

何が違うのかっていうと

 

やっぱり。。。。。

 

 

自分なんて…何もできない………

 

 

って思ってたのが一番大きかったんだよね。

 

悲しい自分には何もできない

悲しい自分には価値がない

悲しい周りはすごい人だらけ

悲しい私はただのお母さん。少しだけセンスは良いけど私のセンスなんてノミのようなもん

悲しいはい、だから私はお金を稼ぐことなんてできません

悲しい子どもや夫の影に隠れてたら安心

 

 

マジでこんな感じだった。

 

しかも自分は何もできないのに

アーティストには憧れがあるから

仕事の環境がそういう人たちに触れる環境を選んでは

 

 

あーーーーー!

やっぱりすごい人ってすごい

だから私なんて

ノミみたいなもんだーー!!!

くっついていたら自分の価値が上がる

って思ってる。

アーーーー思ってるさ

思ってるよクソぉぉぉぉ!!!

(お口が悪くてごめんあさーせ〜〜〜知らんぷり

 

 

って本当に思ってたの。

 

 

そして私爆発します。

きっかけが引っ越しだったんだけどさ。。。。

 

 

 

  もうやってられっかーーーーー!!!(爆発)

 

 

え?引っ越し??なんで?

 

って思うかもしれませんが、ご説明しますね(笑)

 

 

今のお家に引っ越してくる前の家が

老朽化で建て替えることになって

なんか知らないけど莫大なお金がが入ってくることになった。

(はい。それは凄かった。最高月商ぐらいの金額あんぐり

 

 

 

そこで

夫がずっと憧れていた家に引っ越すことになったの。

(これももの凄い引き寄せがあったんだけど話すと長くなりすぎるので割愛ww)

 

 

周りの環境もすごくて

とにかく大きな豪邸しかない。

マジですごい環境。

 

 

 

そしてね。

 

極めつけが

ウチの住宅に憧れのアーティストの方が住んでいたのあんぐり

 

お仕事や、プライベートでの知り合いも多くて

最初は嬉しかったんだけど

 

 

その頃の私ったら

さっき書いた通り

 

 

悲しい自分には何もできない

悲しい自分には価値がない

悲しい周りはすごい人だらけ

悲しい私はただのお母さん。少しだけセンスは良いけど私のセンスなんてノミのようなもん

悲しいはい、だから私はお金を稼ぐことなんてできません

悲しい子どもや夫の影に隠れてたら安心

 

 

これがベースの人間でしたから

 

アタオカ発想繰り広げちゃうんですよ……

 

 

なんで!!!

あの人は同じ場所に住んでるのにすごくて

私はこんなに何にも無くて!!ツライ!!!

嫉妬しすぎてツラくなるから引っ越したーーい!!!

 

 

ウェイウェイ!ちょっと待って!

なんでそうなっちゃう???

 

 

って今は思うんだけど

 

あの時はそうとしか思えなかった真顔真顔真顔真顔(遠い目)

 

 

そこで遂に爆発した。。。。。

 

 

もうやだーーーーーー!!!!!!

私は娘の影にも

夫の影にも隠れたくない!!!!

あの人はすごいかもしれないけど

私もきっとすごい!!!!

私は私を諦めない!!!!!

 

 

それはそれは強い爆発力だった。。。。。

 

誰もね、誰も隠れてろなんて言ってないし

全部ね、自作自演だったと今は分かるのww

(ちなみにその方はまっっったく悪くありません。とってもとっても素敵な方です魂が抜ける

 

 

 

そこで私は決めたんです!!

 

 

私は私を諦めない!!って

 

 

そしたらね

現実がどんどん変わっていったよ💖

 

 

 

  潜在意識を使った現実創造という世界に出会う 

 

 

潜在意識を使った現実創造の世界に出会い

マインドを変えていきながら

 

 

怖がりながらも

 

少しずつ、スモールステップ

 

行動していくことをはじめたんだよね。

 

 

2022年の6月に

自分でタロットとポートレートをやるって決めて

独学でサービスを提供しはじめる。

 

 

だってね

もう決めてたから

 

 

自分がやりたいって思ったことは

できるか分からないけどやってみるって!!

 

 

最初は1,000円で文字のやりとりのタロットからはじめて

オンラインでのセッションに切り替えて

色々なサービスを出していった。

 

(こうやっていただいたご感想をインスタなどで沢山載せてた)

 

 

(ポートレートも沢山撮らせてもらったなぁ)

 

 

  もう「私なんてなにも無い」がなくなっていた

 

 

色々な講座や、セッションを受けながら

潜在意識を使った現実創造で

 

少しずつ行動していったら

 

普通だったら何年もかかっても叶えられないことを

スルスル叶えていった。

 

 

その頃にはね

 

「私なんて何も無い」がなくなっていたんだよ!

 

3ヶ月で顔も変わった…これまた体重は変わってないあんぐり

 

絶対免許を取らないと言ってた夫が、突然免許を取ってくれて突然車も手に入った

 

 

5つ星ホテルでセッションをしたりイベントをしたり、当たり前の世界になったキューン

 

 

 

 

数時間◯十万円のセミナーや、大好きな人にコンサルしてもらうのも全て自分が稼いだお金💖)

 

 

 

ラグジュアリーブランドでの買い物も自分の生活の一部になったニコニコ

 

 

 

 

 

 

(北海道、沖縄、静岡、名古屋、福島、熊本、ハワイ等々月1で旅行するのが当たり前になった)

 

 

行きたい場所に行き

会いたい人に会って

買いたい物を買える自分になっていった!!

 

 

それも全て

自分が稼いだお金で!!

 

 

全てが順調で最高!!!と思っていただんだけど

 

もっともっと最高な出会いがここからあったんだよ!!

 

 

  お金の天使と出会う!!

 

 

本当に驚くほど望んだ現実を叶えるスピードが早くなっていったのね。

 

でもねもっと

楽に!楽しく!思うがままに生きて良い!!

って体現してる人に出会えたの!

 

 

それが

邪魔くさいお金の天使ちゃこぴ!!!

 

この出会いは強烈だった!!!

 

 

彼女が0期で開催した

「お金の天使覚醒講座0期」に参加して

 

私の中のまだまだ取り切ることができなかった

 

 

不安お金をもらうのは自分が頑張らないとダメ

不安クライアントさんには手をかけ目をかけしないとダメ

不安自撮りなんて可愛い人がするもの。おばちゃんが本気出しちゃ恥ずかしい。

 

等々の思い込みが

 

ガラガラガラ〜〜〜!!!って崩れていったの!!

 

それはもう号泣号泣の連続で

 

自撮りをするのも許されなかった自分から

 

自信満々に写真をあげられるようになったし

講座生さんに無理のない私で

接することができるようになった!!!

 

(初めて加工アプリを使って講義中に撮った写真。ガクブルだった不安

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしてたら遂に!

 

昨年10月に

最高月商640万円を叩き出した!!!!

 

最高月商もすごいんだけど

 

何がすごいって

 

 

楽に、楽しく、無理をしないで稼ぐ

 

 

ができるようになったこと。

 

(お金の天使覚醒講座0期の内容をそのままお渡ししたぼのぼの成金大帝国0期)

 

ちゃこぴが全力で私たちに

 

「それで良いんだ!!」

 

を見せてくれたから

 

(「お好み焼き頼んじゃったから講座30分遅れる〜」とか開始直前に連絡くる🤣)

 

 

私もさとくみ温泉シーズ1とemotions2期

2つの講座同時運営を

気を張らずに開催することができたの。

 

 

(さとくみ温泉シーズン1の講座風景🤣)

 

 

 

  だからみんなも自分の中心で生きていこう!!!

 

 

 

話が長くなったけど(笑)

 

この人生の流れの波に乗れたのは

 

 

あの時

 

私は私を諦めない!!!!!

って猛烈に決めたから。

 

 

 

そして

 

 

やりたくないことはやらない

やりたいことをやる

 

 

を徹底的にやった。

 

 

そしたらね

自分が思ってもみないような世界に

たった2年もかからずに行けたんだよ!!!

 

 

間違いない

あなたもできるの

 

最初の怖いを乗り越えるのは

自分でしかできない。

 

そこから先の怖いは

私がいくらでも一緒に乗り越える!!

 

 

だから

 

決めて来てね愛飛び出すハート

 

 

楽しみに

待ってるよ〜〜〜!!ニコニコ

 

 

 

  さとくみ温泉シーズン2

 

 

*************

 

【初開催さとくみ温泉シーズン1の実績】

 

💎初めて商品を出すことができて23人集客!月商6桁達成❣️

💎初めて6桁の継続商品が売れる✨

💎想定を大きく上回る売上✨

💎7桁の臨時収入

💎6桁の臨時収入💫

💎前年比の売上3倍❤️集客4倍❤️

💎パートナーシップ激改善、爆上がり!

💎大きなイベント開催に向けて行動力UP✨

💎行動が沢山出来るようになった❣️

💎後から感情爆発💣することがなくなった💫

💎不安に飲み込まれず、アドバイスできるようになった。

💎会社の後輩から、「存在が心強い」と言ってもらえた。

 

 

マンドの講座なのに、0→1のビジネスもどんどん生まれて

マインドもビジネスも思った以上にうまくいく方が多数❣️

 

*************

 

 

今回はセミナーを計4回にギューーッと凝縮して

それ以外をグルコンにします❣️

 

何度か講座を開催して

やっぱり対話が大事。

今、ナウなあなたのご相談にお答えしていこうと思います。

旬なあなたのマインドやビジネスのご相談と

旬なさとくみのエネルギーをガチコンぶつけていきましょう!!!

セミナーとたっぷりのグルコンで、個別具体な状況把握とサポートをさせていただきます!!!

 

 

期間

 

4ヶ月間

2024年2月14日(温泉集会)~2024年6月16日(最終対面予定)

 

<初回温泉集会グルコン 2/14(水)>

DAY1   2/28(水)

DAY2   3/13(水)

DAY3   4/10(水)

DAY4   5/8(水)

 

<グルコン>

3/27(水) 4/24(水) 5/22(水) 6/5(水)

 

最終対面 6/16(予定)  

各回 10:00~12:00 or 19:30~21:30(予定)

※夜の回は必要であれば開催します

 

 

講座内容

 

・全4回セミナー

・全5回グルコン(増えるかも)

(zoomにて/各120分程度)

(半永久的にセミナーアーカイブあり)

・マーシフルマインド養成講座、人生を変えるノート術実践講座、お金の天使覚醒講座の内容を

さとくみテイストでお届けします💫

 

・お金の天使覚醒講座0期セミナーアーカイブをそのままお渡し💫

(お金の天使覚醒講座0期スタンダード39万円相当)

現在1期参加中なので、1期の内容もお伝えしていけるよ💖

 

・特設のFacebookグループページにご招待💫

24時間質問&アウトプットし放題

マインドのこと、ビジネスのことでもご相談OK❣️

(返信が必要な場合は72時間以内にとなります)

(入金確認後ご招待いたします)

 

・講座内容は全てお渡しします。

ご自身のビジネスにお役立てください

(要するにパクって良いよ!です)

 

 

最終対面開催(これ重要だから話させて🤣)

 

毎回最終対面にこだわるさとくみ(笑)

 

いつも王道から外れたことをするのが

自分の中で定番になってきていて

なんかね、その「王道を外すさとくみ」を

一回ぶち壊したくなりました!!!(破壊と創造🤣)

 

というとで

シーズン2の最終対面は

 

敢えて!!!!

都内ホテルのスイートルームで開催します!!!!!!

 

(写真はイメージです)

 

ただ、さとくみのスイートルームなので

普通にやるとかはしたくない!!(笑)

 

スイートルームで

ただゴロゴロするとか

シャンパンタワーやるとか

リムジンで乗り付けるとか

マジシャン呼ぶとか🤣🤣

なんかめっちゃクダラナイことやりたいと思ってる!!!!

 

 

(写真はイメージです)

 

※ただし、VIPコースの方はご招待になりますが

スタンダードコースの方で参加希望の方は、数万円の実費をいただきます。

 

・最終対面はプロカメラマンによる撮影

 

 

 

 




 

 

定員・料金

 

定員:

スタンダードコース(定員5名→残1名

 

VIPコース(定員3名→🈵

・月1個別セッション90分(都内対面変更可)

※対面の場合2人分の飲食代をご負担いただきます。

個別のセッションでだいぶ大きく変化することを感じています!

講座のVIPは本当にオススメです。ビジネスのご相談もどんどんしてください!

・最終対面ご招待

 

 

料金:

・VIPコース 66万円(税込)

・スタンダードコース 33万円(税込)

(分割のご相談も受付ます)

(銀行振込、クレジット支払い対応できます)

※クレジット支払いの場合手数料4%ご負担いただきます

 

 

 30分無料相談受付中❣️

お申込みフォーム

 

 

 

 

金脈の女神ビジネスコンサルタント

さとくみ