さぁ!はじまります!

 

emotions 1期

 

今回のテーマは

金脈の女神と行く🚢💫

「安心しながら優雅に稼ぐ」ビジネスマインドクルーズ emotions 1期

 

 

はい、またタイトルながーーい不安

 

でも!!

 

今回のクルーズは

私にとってかなり意味のあるものとなりそうです。

 

そしてそして

クルーズと言っているだけあって

 

最終対面は

本当にクルーズしちゃおうと思いますあんぐり

 

 

 

思った事は本気で叶うと思っていた(今思うと猛烈な望み出し)

 

私の中学2年生の頃の夢は

「奥田民●さんと結婚する」だった泣き笑い

 

もう!本当に!猛烈に大好きで

寝ても覚めても考えることは民●さんのことばかり。

 

雑誌から切り抜いたものをコピーして

それを便箋にして、民●さん好きの子と文通してたり!!!爆笑

 

(便箋ももちろん手作り。クリエイティブ〜)

 

好きで好きで仕方なかった

 

どうやったら結婚できるだろうかと考えた時に

「音楽ライターになって近づいたら結婚できるかも!!」

と、本気で思った私は

高校を卒業して、雑誌の編集を学ぶ専門学校へ進学する。。。。。(マジかよ)

 

(マジかよ)

 

あれ。。。叶わないかも(「無い」にフォーカス)

 

東京に出てすぐに思った

 

「すごい人っていっぱいいる。。。。ちょっと不満

 

そんな事実を目の当たりにして

いきなり意気消沈

 

「私には無理だわ!」と

突然諦め、でも東京が楽しいからということで

とにかく遊びまわっていた。

そんな生活をしていたので

かなり荒んだものになっていく。

 

底辺の底辺のような時代を過ごし

「やっぱり私はなにも出来ない

「私には何もできるはずない」を

自分にこれでもかと見せつけていた。

 

(やさぐれてます)

 

 

まさに破滅破壊(破滅破壊で気づかされる)

 

そんな生活をしていたら今となっては当たり前だなと思うけど

やっぱり来ましたYO!

【破滅破壊】ゲッソリ

 

・その当時一緒に住んでいた人を色々な事情で捕まえてもらう羽目になる

・全然払っていなかった税金と年金を一気に親に立て替えてもらって呆れ果てられる

・その他にも生活費で回らなくなって借りていた分を立て替えてもらって全部バレる

・汚部屋と化していた自宅にメスが入り、部屋のものを全部捨てられスッカラカンに

・と言う事で福島の実家に強制送還(送還していただけただけ有難や〜〜🙏)

 

どうです??

 

酷いありさまでしょう。

 

はい。本当に酷いありさまでした。。。。。(遠い目 真顔

 

(強制送還直前の頃)

 

 

心入れ替える(プチ決めて、やる)

 

そんな状態で地元に戻り

心を入れ替えて

少しでも自分のやりたい事を仕事にしよう!と

地元のテレビ制作会社に就職。

(筆記の試験がトップクラスで最低だったのに、多分面白そうってだけで受かる)

 

大変だけど毎日充実した仕事をして

今までのとは違う新しい自分で生きだす。

 

結構楽しい人生の幕開けが始まったと思っていた。

だって今までよりは全然良いもん!!

 

(ロケ先で)

 

 

私の何が悪いっていうのよ(大きなホメオスタシス)

 

意気揚々と働いていたんだけど

 

2011年3月 東日本大震災

 

私が住んでいたのは福島県福島市

しかも、私が担当していた番組が

東京●力提供の番組。

誰も何も言わないぐらいの勢いで

当たり前のように打ち切り。

 

日々、恐怖と戦いながら

ニュースセンターでテロップ出しの仕事や雑務。

 

「え。。。。やっとやりたい事ができはじめていたのに。。私の人生ってやっぱりダメなんだな」

 

って思いかけたその時

 

人生を180度変わる出来事が。

 

 

 

こうやったら良いんだ!(「知る」ということ)

 

震災後に

関わったプロジェクトで

音楽家の方たちが

あの困難な状況で、決断しながら実行し

目の前でたくさんのたくさんの人を巻き込んで

フェスティバルを開催したのをまのあたりにした。。。。

 

「こうやったら本当にできるんだ」

 

ここで初めて

 

目の前で

「決めて、やったら、できる!」を観測することができた。

 

 

 

私もやってみたい!(知る→やる→できる→分かる)

 

彼らが「決めて、やったら、できる!」を見せてくれたから

 

自分もやってみたい!

 

ムクムクと湧き始め

小さい音楽イベントから企画して

どんどん大きくしていって、自分の好きな場所で好きな人と好きな人たちを集めて

たくさんのイベントをすることができた。

 

まさに

「決めて、やって」みた

 

そしたら「できた!」

 

私にも、決めてやったらできるんだ!ということがここで本当に分かった

 

 

 

 

はい。それ正解です(潜在意識が信じた通りになる)

 

「決めて、やる」ができるようになった途端

 

信じられないぐらいに色んなことが動きだす。

 

・たまたま泊まった家の人に、マニアックな音楽本を出している、出版社の営業の仕事を紹介してもらう

・開口一番で「やりたい!」と言って面接したら、自分が関わっているプロジェクトの本を出す予定の出版社で即採用

・実家に帰って遊びながら暮らしていたのに100万円以上勝手に貯まっていた

・そのお金でサッサと東京に引っ越し、出版社に就職

・自分の企画でトークショーやら音楽イベント開催

 

驚くほど人生が好転した。

この頃は本当に、大きな存在を感じたし、ああ、神様っているのかもしれないって思うようになった。

 

神様に「はい。それ正解です〜昇天」って言ってもらってるような感覚。

 

(2度目の東京生活@南阿佐ヶ谷 殆ど物を持たずに再スタート。ほぼミニマリスト生活)

 

 

そしてとんでもないことが起こる(思った以上になる)

 

全く思わぬ方向から

 

あの!!中学2年生の夢が叶う事に。。。。。

 

そう。奥田民●さんです。

 

はい。結婚はしてませんが(笑)

 

出版社で一緒にお仕事できることに。。。。!!!!

 

 

見てこれ。。。凄くない。。。!?!?!?!?ひらめき あわあわ

 

(さすがに怖くて顔出せないので、見たい方ご連絡ください不安

 

就職した出版社の企画で

お仕事をご一緒にすることになる。。。。

 

はじめ知った時は

「私、死ぬのかな。。。」って思った程

こんなことってあるんだ。。。って思った。

 

中学2年生の頃に強烈に放った望み出しが

紆余曲折しながらも、破滅破壊まで行きながらも

「決めて、やる!」をやりだした途端に

スルスルスル〜〜〜〜っとまるでご褒美のように叶う。

 

 

まさかこんなカタチで叶う日が来るとは思っていなかった。

 

面白いよね。

 

 

再現性が取れなかった(またまたホメオスタシス)

 

でも

再現性が取れるわけもなく、時間が経つと

 

「とはいえ私は何もない。。。」

 

が、首をもたげて来るんです。

一度最高潮になりながらも

 

あっさりと普通の状態に戻る。寧ろちょっとマイナスに戻る感じ。

はい。恒常性(ホメオスタシス)ですね。

 

以前の私に平気で戻ろうとします。

 

でも

1度経験していただけあって、今回はさとくみ賢かった

次の目標を立てたんです。

 

婚活!!!

 

 

婚活も、決めて!やる!(膨大な在るに気づく)

 

1度、決めてやったらできると分かっているので

こっからも早かった

 

婚活する!!!と決めてアプリ(pairs)をダウンロードした瞬間に見えた

 

「世の中にはこんなに沢山の男性が結婚したがっているのかーーーー!!!」

 

今思うとの突然「在る」にめっちゃ気づいたわけです。

 

そこから数人会って、夫を見つけます

 

「これだーーーーーーー!!!!」

(夫よ晒してごめん…)

 

そっからは猪突猛進、全集中でアタックし

 

結婚して、妊活して、娘を出産する(超はっしょった〜〜🤣)

 

 

 

またモヤモヤしだす(どこでも出てくるホメさん)

 

娘が生まれてからお仕事していたのだけど

アーティストの方々と触れる機会が多く

仕事自体はとてもやり甲斐があったんだけど

 

またここでモヤモヤしだす

 

「すごい人がいっぱい。クリエイターって凄い。私には何もない。。。」

 

(職場で2022年1月にガレットデロワで当たりを引くがこの表情である真顔

 

 

出ました。毎度おなじみホメさん(ホメオスタシス)

 

またまたギューーーーっと

数年「無い」にフォーカスしたさとくみ。

 

はい。2回目なので、もう心得ています。

(でも本人はまだこれが正解って気づいてないよひらめき

 

 

昨年四月の終わり頃に

 

「自分を取り戻す!!自分の力でお金を稼いでみたいーーー!!」

 

が湧き出した。

 

2022年4月末。

 

そして自分を使ったビジネスをはじめると決心する。

 

 

自分ビジネスは決めて!やる!だらけ(得意技)

 

さとくみが決めてやったら

潜在意識さんは速攻で

 

「はい。正解〜〜〜〜昇天」を出してくれた。

 

 

さとくみ「決めて、やる!」爆速略歴

 

・2022年5月に宍戸慈ちゃんに会いに行って、タロットとポートレートを撮ると決める

・2022年6月21日の夏至までに20人タロットのモニターをすると決め、夏至までに達成(1,000円20人で初月いきなり2万円売上)

・太郎セミナーや、色んな企画が毎回満員

・売り上げがずっと右肩上がり

・2022年11月に月商30万円達成

・2023年1月に初講座emotions 0期開講。満員→増員→満員で月商160万円!全くの0からの起業8ヶ月で7桁達成(爆速)

・個別継続のクライアントさんも増えてきて、起業1年以内で安定的に月商7桁継続中

・2022年5月に望み出しをした「2023年に月30万稼いでみたい。そのお金で沖縄の友人に会いに行きたい」を2023年4月に本当に叶えに行った!

 

(夫の誕生日に帝国ホテルのフレンチ稼いだお金で奢れるようになった不安

(初講座emotions 0期開講)

 

 

(自分で稼いだお金で沖縄の友人に本当に会いに行った。自分との約束を叶えた!)

 

 

再現性が取れるようになった(潜在意識を使った現実創造)

 

今、こうやって振り返ってみると

自分ビジネスをはじめるまでは

 

「モヤモヤしてたら何故か神様が現れて、良い方向に救ってくれる」

 

と、思っていたんだけど

 

マーシフルマインド養成講座(2期と3期)

マネーフルビジネス実践講座(2期)

人生を変えるノート術実践講座(0期)

 

で、潜在意識を使った現実創造&ビジネスを学んだことで

神様ではなく、自分の潜在意識で信じていた通りになっていたと分かった。

 

自分が「無い」にフォーカスしはじめると

モヤモヤする出来事が起こり

これはいやだーーーー!と気づかせて

自分で決めてグルッと方向転換をすると、何か大きなことを達成できる。

 

ということ。

 

でもね。

それって1人では絶対に気づけなかった。

 

 

ここまで本当に沢山の仲間たちと一緒に

共に励んで来たから今がある。

 

それも全て、自分が「決めた」こと。

 

 

だからね。

 

emotions 1期には

 

自分は「こうありたい!!」決めて来てもらえたらと思っています。

 

それを私がサポートしながら

仲間と共に4ヶ月の航海に出て

たくさん「やって」いって欲しいと思います。

 

自分の好きなことで

安心して優雅に稼いで行きたい方。

 

絶対に私はそうなる!!!

 

と、決めて来てください。

 

 

きっときっと

そんな未来が待っています。

 

 

 

  金脈の女神と行く🚢💫安心しながら優雅に稼ぐビジネスマインドクルーズ emotions 1期

 

期間

 

4ヶ月間

2023年6月2日(出港セレモニーグルコン)〜2023年9月23日(最終対面クルーズ予定)

 

第1水曜日、土曜日

第3水曜日、土曜日

各回 AM10:00〜12:00(予定)

 

 

講座内容

 

・全8回セミナー

(zoomにて月2回/各120分程度)

(半永久的にセミナーアーカイブあり)

・最終対面は豪華客船で個室フレンチ料理クルーズ

・最終対面でさとくみによるポートレート撮影

 

特別グルコン

 

さとくみの顧問メンタリスト

おちあいあやなさんによる特別グルコン

『ズバリ言うわよ。 わたしの売り場鑑定グルコン🔮

めちゃくしゃ面白くて、めちゃくちゃ楽しいこと間違いねい!!

 

 

DAY1

6/7(水)10(土)

全ては望みを出すところから!大望み出し大会

DAY2

6/21(水)24(土)

潜在意識の大前提と言葉による書き換え

DAY3

7/5(水)8(土)

そんなところに隠れてた!?お金のブロック大開放!

DAY4

7/19(水)22(土)

源に繋がり安心を手に入れるノート術

DAY5

8/2(水)5(土)

行動欲に乗るってなに!?行動欲に乗ってビジネスを加速させるには

DAY6

8/16(水)19(土)

きゃー!売れちゃう!愛される商品作りのイロハ

DAY7

9/6(水)9(土)

感情を揺さぶる発信術と、勝手に集まっちゃうエネルギー集客について

DAY8

9/23(予定)

豪華客船で行く、卒業クルーズ

 

※エネルギーにより内容は変動する可能性があります。

 

 

 

 

・秘密のグループページにご招待💫

24時間質問&アウトプットし放題

(質問への返信は72時間以内に返信いたします)

(入金確認後早期ご招待いたします!早ければ早いほどお得!)

 

・事前・事後の個別コンサル40分

(お申し込み完了後、講座終了後に個人コンサルいたします)

 

・講座内容は全てお渡しします。

ご自身のビジネスにお役立てください

(要するにパクって良いよ!です)

 

 

定員・料金

 

定員:

水曜日 5名(残2名) 土曜日 5名(残3名)

(基本的に固定でお願いします)

 

VIPコース

・月1個別セッション120分(都内対面変更可)

※対面の場合2人分の飲食代をご負担いただきます

・なんと24時間メッセージサポート付き

(これほぼ個別継続です😅)

個別具体な相談ができますので、ビジネスやマインドの伴走がガッツリできます。

※72時間以内に返信いたします

 

スタンダードコース

・セミナー参加の他に月1回お茶会をしたり、美術館行ったり、飲みに行ったり

さとくみと一緒に遊びましょう💫

イベント企画するのが大好きなさとくみが色々考えます💛

6月は椿山荘で蛍を見ながらディナーの予定です

 

例:謎にずっとモノマネバーに行ってみたいのを叶えてみたい。

神宮のビアガーデンで飲みながら神宮の試合の花火見たい。等々

※VIPの方は、もちろんこちらもご参加できます

※入場料、飲食代等は実費となります

 

 

料金

・VIPコース 55万円(税込)残1名

・スタンダードコース 44万円(税込)

(分割のご相談も受付ます)

(銀行振込、クレジット支払い対応できます)

※クレジット支払いの場合手数料4%ご負担いただきます

 

各コース先着割引あり!

VIPコース 55万円→44万円 (完売)

スタンダードコース 44万円→38万円(完売)

 

 

 

無料40分相談会実施中

お申し込みはこちら!

 

 

 

 

こんな方にオススメですニコニコ

 

・私はもっと豊かになると決めた!

・自分の好きなことで稼ぐ!

・安心しながら優雅に稼ぐ!

・人の目を気にしないようになる!

・私は私の最大の味方!と心から思えるようになる!

・「ない」世界から「ある」世界を定着させる!

・楽しく自由に稼ぐ!

・信頼できる仲間を作る!

・さとくみと一緒に幸せで豊かになる!

 

こんな方は、ご遠慮ください真顔

 

・変わる覚悟がない方

・行動したくない方

・誰の言うことも否定したい方

・誰かの言いなりになりたい方

・人に依存したい方

・過去の自分が1番な方

・自分の豊かさを認めたくない方

・さとくみが嫌いな方

 

 

さあ!

新しい人生の船出を祝い

豊かに安心しながら優雅に稼ぎましょう!

 

私もあなたにお会いできるのが

今から楽しみです!!

 

 

講座のお申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

金脈の女神ビジネスコンサルタント

さとくみ