ちょうど一週間まえ日本に着いたんだ!
時間早いな、これから2週間しか残ってない...え~‥
毎日忙しい過ぎるから朝起きてすぐに夜になる気がするw
時差も大変、やっぱり。着いたあと天気結構おかしかったけどやっと春っぽくて暖かくなってきてよかったね~

一週間たったけどこれからもきっと忙しいw
今回のインターンシップはとても面白い!ガイドっぽい仕事はやっぱりしたい仕事で最高なんだ。音符
まだ間違い色々やってる気がするけど来年日本に戻っていいガイドになれるように頑張るー!

友達に会える時間あんまり無いけど最近マリーちゃんとくみこちゃんやまゆちゃんも会えて本当に嬉しかった!今回なぜか日本にいるのにすごく寂しいんだから優しい友達がいてよかった。



そういえば、日本に来る前にブログで桜の話し書いてたけど、
生まれた初めて日本で桜見られた!今年桜咲くのが少し遅くていいね*sakura*
ラッキーべぇ~

あとで昨日のライブのことも書く~!
私のブログを読んでくれてる人たち、ありがとう♪