ボンジュール~!
もう4月になった...時間が経つのは早いね!
桜咲くの時期だ!フランスでも桜とか素敵な木いっぱいある!本当に春の香りだね~*sakura*

とにかく、もうすぐ日本に戻ります!あと4日!ぎく
去年は三ヶ月のインターンシップをやっ、たけど今年は2週間だけ...短すぎるよね....;
でもすごいチャンスだし将来に本当にしたい仕事だからこれから頑張ってくる!
そのまえに大変なことがあったのに、真面目な目的を持って日本に行く!
なによりも、日本は私の初恋、私が一番好きなものなんだからね~


私はもちろん最近準備中!
東京に行くんだからスタイルも大事なので、久しぶりに美容院に行ってきた!
あんまり見えないかもしれないけど髪の色と髪型を変わった!

  

これからスーツケースを片付けないといけない...それは一番難しいパートかもいー
すごい楽しみにしてるよね!
もう我慢できないw

じゃあ次のブログはきっと日本で書く!
またにゃあ~にゃんこ。