「  MONOCHROME REMINISCENCE。  」


"All start with a dream."

「すべては夢から始まる」と言う意味です。

子供の時から夢は色々持っていましたし、大人になってもあの夢は消えてなかった。
実は去年のに日本に行って、夢はもっと増えたw


フランスで、今日は1月5日だから祝日でフランス人にとって大事な日なんですけど、私にとって、他の理由のせいで大事な日です...本当は、
あと一週間でやっと日本に戻られるようになります!きら

一週間って短くてやばい...うひゃあー

久しぶりだからみんなに早く会いたいんですよー!
インターンシップを見つけるとか本当に大変でしたから日本に行くってなんかまだ不思議みたいけど....w
でも今回は3ヶ月だけで日本に住んで、毎日彼に会って、きっと幸せになるな!
もうすぐだけどもう待ちたくないなぁーw


これで、夢が少しずつ叶えるのかな?あ、でもそれは始まりばかりですね。
日本でインターンシップをするのは凄いチャンスですけどいつか本当に日本に住んで働きたいんですから!それは今の一番目的なんです!うぅぅ~
もちろん将来のこととか考えすぎたらまた緊張したくなりますから今は少しだけ考えて進んでいきます。
時々奇跡起ってるから夢を信じて、絶対諦めないのは一番大事と思うし~♪

今はまだ準備たくさん残ってますからこれで今日のブログは終わるかも?
本当は色々なこと書きたかったけど半分忘れてしまった...;w

それじゃあ日本のみんな、後少しだけ私を待っててねー!エヘヘッ