一月から色々なことがありました。
よく泣いてしまったし、時々経ち込んでいました.

だけど、色々な人は私をたくさん応援してくれましたし、私の目標はとても大事で信じてるから全然諦めなかった。
そして、先週いい話が届きました。
凄くいい話でした。

聞いてほしいのですか~?♪


実はね...


やっとインターンシップを見つけられたくなってきましたー!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先日から知ってたけど秘密をしてごめんね;w
完全に決めたときを待ってから~。
インターンシップのために5月から三ヶ月ぐらいで日本に戻りますよ!☆彡

これからやるべここととかはまだいっぱいありますし、もちろん難しい時も来るかもしれないけどそのあと凄い結果が出るはずだからもう少しで頑張ってきます。
今年は本当に凄いことが起きそうと思います。
実は、これから私が夢見た新しい生活が始まりそうな感じだけどそのあと他の楽しい計画のこともいっぱい考えていますから完全に幸せになるまでもともっともっと頑張っていきたい!\(*`∧´)/

日本のみんな、私を待っててねー!ニャハー 

「  MONOCHROME REMINISCENCE。  」