相変わらずに少し遅いけど:あけましておめでとうー!きら


最近冬休みだったのに毎日忙しくなってきたし今はもう2013年になった。
なんか2012年は凄く早すぎてたなぁ...
去年は色々なことあったせいかもね。
自分自身も、一月から十二月まで面白い進化した気がする...心身ともに変わった。

去年、
重要なことはたくさんあった。大事な夢が叶えられた。

まず、三月のあいだだった。
私の一番好きなVKバンドはやっとヨーロッパツアーやってたし、私は始めてスタッフとして働いた!
日本語を勉強し始まったときから、こんなチャンスがいつか行われるのは想像することが全然できなかった。最高の初めての経験だったし、本当に夢見たかった。
だから、今もAstanの社長も、Megaromaniaのみんなにも本当に感謝している。

その後、Made in Asiaの間に、また新しいコスプレヤー友達できたし、あの時まだ分からなかったけどJapan Addictionの社長も会った。w
五月に、Dのライブだった。またMarcに会ったけど、あの時ファンとしてライブに行ったから少し話したばっかり。
そして...他の凄いチャンスあった。あの人はメールを書いてくれて、それでJapan Addictionのために翻訳者になった。もちろんボランティアだけど色々なアーティストと働きましたし、将来のこときっとこのようなチャンスもあるから本当にラッキー気がする。私を信じてくれて本当にありがとう!

五月に、他の大事なことを決めた。私の初めての日本への旅行。
最高の旅だった。
子供のごろから日本に行きたかったから、凄く楽しみにしてたしあの旅行は色々な理由のおかげで、本当に最高の旅だった。
たとえば凄いライブ行ったし、優しい友達のおかげで日本で新しい友達に会ったし、世界一素晴らしい出会いもできた~。にゃWハート


私にとって去年はとても幸運な年だったと思う。
もちろん悪いこともあったけどね。
あの悪い時に、私の一番大切な友達も一緒にいてよく助けた~。さなちゃん、今までありがとうねーぶ~
今年もいいことが行ってほしいなぁ...フランスで正月っぽいのことあんまりしてないけど今年は大事な年だから色々なことが叶えるように願った~。
2013年はインターンシップをする予定あるし、将来のこともやりたいこともいっぱいある。
時々きっと大変になるけど絶対負けないしこれからも頑張ってるよ!
つらくても、どんな難しくても、あの人とずっと一緒にいられるように、あの日まで一生懸命頑張る!うぅぅ~


それじゃぁ、今年もよろしくね!

「  MONOCHROME REMINISCENCE。  」