少し遅いけど:メリークリスマス

最近私はとても忙しくなってきたので、あまりブログを書く時間が無くなった。
みんなはいいクリスマスを過ごしたの~?
こっちは初めてで一番素晴らしいクリスマスだった☆
先年は普通なクリスマスばかりだったし昔クリスマスの日の前に悲しいことあったから、今年は本当に特別なクリスマスだった。
出会った日から、あの大事な人のおかげで毎日幸せになったなけどな。Wハート

そういえば、今年はもう終わるね。
なんか早すぎたなぁ...あっっ
もちろん最近時間が建つのは早いっていいことだと思うけど、2012年は本当にいい一年だった。
色々な悪いこともあった、悲しいこともあった、でもそのうえ素晴らしい旅行したとか忘れられない出会ったと思い出もできたし、今年はもう終わるのが少し懐かしい。
将来はまだ分からないけど、計画とかやる気もたくさん持ってるからこれから来年もきっといい一年になるよね!にっこりキラキラ

それで...最近あまり面白いことはなかった;w
今はやっと冬休むだけど全然休まない。また宿題あるし、友達のためにクリスマスプレゼントを作らないといけないし...なんかテストはもうないけど私はまだ忙しいへ~
さすが12月だな...ww

それじゃぁ、今日もやることいっぱいあるからこれで今日のブログの終わりだ。
次のブログを書くときはきっと2013になるから...また来年~!べぇ~

「  MONOCHROME REMINISCENCE。  」