05月07日、Dのライブの後はTokyo Decadanceのパーティーがあった。
「  NO MUSIC、 NO  DREAM。  」

天使ちゃんとゆうこちゃんと行きました。
私は天使ちゃんの王子で、天使ちゃんは私の姫だった。
「  NO MUSIC、 NO  DREAM。  」
王冠1  王冠2
(笑)

私たちはまたとても疲れただったが、楽しかった。

人がたくさあああああんいました。
皆はすごいスタイルが選んだ。
「  NO MUSIC、 NO  DREAM。  」

ステージで色々なアーティーストが来た。
変なショーがあった・・・!目
「  NO MUSIC、 NO  DREAM。  」
「  NO MUSIC、 NO  DREAM。  」

「  NO MUSIC、 NO  DREAM。  」
「  NO MUSIC、 NO  DREAM。  」
面白かった・・・

やっと、SELIAさんを出会うことができた!
彼は本当に美しくて、上手だと思います。
写真を撮ることも、できました!(●´ω`●)ゞ
「  NO MUSIC、 NO  DREAM。  」

「  NO MUSIC、 NO  DREAM。  」

その後、リルに帰りました・・・。
今はlixのラストライブを待ったいいる。