11月26日はRamen Festivalのdayでした!!
「  MY   HEART   DRAWS   A   DREAM  」   - あち の ブログ -
本当、本当、本当に、すごくかったですよ!! まだ終わったをしんじられない。

バスは遅れました、私たちはGurenを見ができなかった。それに、the Fool のライヴはもう初めたから、ちゃんはちょっと悲しかった。

私も、ちょっとがっかりでした。(_ _。)


だけど、UnsraW のライブは。。。あぁ・・・言葉 がありませんけど、気持はすごくありますよ。
「  MY   HEART   DRAWS   A   DREAM  」   - あち の ブログ -

UnsraW のみんなさんは印象的なアーティストからです、見ができま
したから、うれしいです。
それから、すべてのメンバーはポスタでサインをします。






「  MY   HEART   DRAWS   A   DREAM  」   - あち の ブログ -







「  MY   HEART   DRAWS   A   DREAM  」   - あち の ブログ -
「  MY   HEART   DRAWS   A   DREAM  」   - あち の ブログ -







「  MY   HEART   DRAWS   A   DREAM  」   - あち の ブログ -








私はてつさんのコスプレをしていました、かれらは吃驚しましたけど嬉しかった。
「  MY   HEART   DRAWS   A   DREAM  」   - あち の ブログ --UnsraW's cosplay group~
「  MY   HEART   DRAWS   A   DREAM  」   - あち の ブログ - 「  MY   HEART   DRAWS   A   DREAM  」   - あち の ブログ -

私のついて・・・恥ずかしかったよ!(笑)
しかし、一緒に日本語を話しましたと写真をとりました。


コンサートのルームをたいじょうするの時に・・・泣き出しまいました。
この時から、たくさん泣くしまいました。o(;△;)o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この日のために、ベルギーに行きました。その3日はすごく短いと思います。
Sanaちゃんと、pancakes を しました。おかったけど、今日はちょっと病気になった。(-。-;)
「  MY   HEART   DRAWS   A   DREAM  」   - あち の ブログ -

I want to see him...uh, them again!!
Also, can't wait to see Sana during Christmas Holidays!!