更新さぼっててすみません(;´Д`)ノ

先日、大学まで行って、寮やアパートを見てまわりました♪
さすが都会、全てが近い・・・!(´ω`;)

コンビニまで徒歩1分なんて・・。

車で20分かかってた今までは何だったのでしょうか!(笑



さてさて。
そんなこんなでやっと部屋も決まり、車校合宿へ向けての荷造りをはじめました(・ω・)ノ
合宿先って・・ホテルなんだけど洗濯機あるのかな・・・?
なにぶんファッションには無頓着でして、お洋服の枚数が。。( p_q)
それでも、20日程度なのでぎりぎり大丈夫かな・・ぁ・・・。
超絶不安でございます。

どうやら、実技のテストまで頑張れば合格をいただけるということで。
もし順調に行けば、あとは大分市でペーパーテストを受ければOKらしです♪

内心踊りながらガッツポーズしました。(笑
なにせ初めての土地はダメダメでして(/TДT)/


てことで、まずは準備を頑張ってきますo(>_<)o