今日も一日お疲れ様でした。


実は今日、自分にとってとても大切な日でした。

ドキドキしすぎて眠れなかったのでずっと起きてました。

この時期といえば、そう。

一般入試の合格発表の日だったんです。

薬学部を受けたのですが、手ごたえは(;-ω-)という感じで・・。

本当にやばかったです、ええ。

「教科書に書いてる基礎的なことが覚えられれば大丈夫だよ」

って言われたけど、そんなレベルじゃなかったです。

本当に「ボロボロ」ってこういうことを言うんだなぁとか思ってました。



そして今日、11時にインターホンが鳴り。

バーコードでぴぴっとしてもらって。

封筒を触った瞬間、いろんなことを考えました。


あれ、分厚い

・・いやいや、問題用紙はいってるかも

・・いやでも・・うううおおお


きりがないので半ば発狂しながら開けましたよ・・。


まず最初に目に入ったのが 速達 という印刷入りの茶封筒



・・・合格証書より確定的なものを見ちゃった感

アチャー ゚。・(ノ∀`゚)・。゚



その後、全ての書類を出し、合格証書を確認しましたラブラブ

これで少し安心できるかも(´v`)

12日にテニミュの福岡公演を観に行くので、その日までは少しゆっくりしたいと思います。

応援してくれた皆さん、見てないだろうけどありがとうございました!


今日も私は元気です音譜