あった〜〜〜爆笑ラブラブ
やっと買えたよ「トロピカル音譜」🎉
早速実食ナイフとフォーク
毎日食べたい!
と思う感じの味では無かったが
そんな気持ちなんかどうでも良くなるほどの
素敵なデザイン照れラブラブ
お店に行く度にバカ買いする予感❤️




こんにチワワ🦁




嵐にしやがれSPの続きです(#^.^#)v



大野さんが最終的に
素麺は流さなくてよい!?

と結論付けた「流し素麺」(^◇^;)

イヤイヤ今回はプライベートではなく

ティービィーショウ‼️

ファンはただただ素麺を

普通に食べている映像だけでも楽しめるが

一般の方は多分違うはず



多くの視聴者に喜んでもらおうと

流し素麺の必需品である竹を2つに割るため

鋭い視線で慎重に位置を確認翔くん\(//∇//)\❤️
失礼なテロップが本当に邪魔💢

竹を割ろうとしているように見えない美世界

そう、翔くんは


美しきスナイパーヽ(´▽`)/ラブラブ


見事な美脚と艶かしい腕を生かしながら
こんなに綺麗に竹を割っていきます

翔くんは出来る子です🎉

…大野さんの見守り姿が可愛い(o^^o)💙

ラストは可愛く
パッカーン❗️

頂きました(о´∀`о)…可愛いラブラブ



組み立てるのが面倒になったのか

割った竹は、まだまだあるのに

ワンレーンと短い流し素麺の出来上がり(°▽°)汗

でも

お山のやり取りが甘くてなごむ〜
ほらやっぱり

お山の素麺は流し素麺にして正解💙❤️



素麺でお腹いっぱいになって元気が出たお山

次は磯釣りに挑戦‼️



翔くんとの釣りロケだから

他のゲストと時とはひと味違う大野さん
最速で最多の大盛況🎉



誰とペアーを組むか、今回でどれだけ大切か

スタッフさんにもわかってくれたと思います

今年中にお山のキャンプseason2 

お待ちしております(o^^o)ラブラブ


因みにこちらは
強風が良い仕事をして

ツーブロをあらわにしながら釣りを楽しんだ

イケメテル翔くんに釣られた魚界の勝組です🎉

神々しい
ϵ( 'Θ' )϶✨



入れ食い状態に気を良くした翔くん

徐に

大野さんを褒め出します(о´∀`о)

翔くんは

ちゃんと人を褒めることができる人❤️

そして感謝を忘れない人❤️
だから

思いをストレートに伝えます\(//∇//)\

お山の忘れられない思い出の味は
魚肉ソーセージナイフとフォーク💙❤️



翔くんの胃袋を掴むとは

恐るべし魚肉ソーセージ!!



そんな翔くんの告白を聞きながらも

黙々と翔くんの釣りの準備をする


できる男 大野智様


大野さんから接待を受ける櫻井翔様が愛おしい❤️
大野さんが頑張る原動力は


翔くんに
楽しんでもらいたいから💙



愛が滲み出てるよ〜(о´∀`о)





次回は最終回
翔くんの華麗なジャンプ編です( ˙-˙ )多分








今日は大好きな月曜日

news zeroで

大野さんの作品展も取り扱うみたいだし
櫻井キャスターからのコメントが楽しみ\(//∇//)\❤️





キスマイ10周年も取り扱って欲しいなぁ
翔くん何かしらお祝いしたよね
アニキ会のメンバー2人から
情報提供キボンヌ(*≧∀≦*)