お仕事でVS嵐 リアタイ出来なかったけど

お仕事も順調に進み

赤信号というトラップに

引っかかる事なくスムーズに帰宅もでき

ご機嫌で遅れて視聴爆笑

赤い衣装の翔くん





こんにチワワ🦌






VS嵐を視聴した結果


翔くんあるあるで


テレビ誌に掲載されても放送されない


世にも恐ろしい現象が起きてる(T ^ T)




なんでやねん!

\\\٩(๑`^´๑)۶////




気持ちの整理をつけ


安眠を得るために


取り敢えず


これだけは叫ぼう( ̄∀ ̄)




カットされた


落ち込んだ時に


見ると元気になるもの


翔くんは




相葉ちゃんとの公開デート❤️💚


俺の千葉のSUMOチューブ


ヽ(´▽`)/クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




翔くん、まだレコーダーに残してるんだよね




相葉ちゃんが翔くんの為だけに


セッティングした初めて尽くしのデート

SUMOチューブのお衣装が可愛いラブラブ

荒波に櫻葉の距離は離れるも
直ぐに引っ付く\(//∇//)\


櫻葉の距離感は荒波如きに邪魔されない❣️


海でも地上でも距離感ZERO〜ラブラブ

なのに1人海に消える(T ^ T)
そして1人海に浮かぶ(T ^ T)





櫻葉が

櫻葉してるよ‼️





この名作が


何故カット⁉️


櫻葉の1回こっきりだったこの企画


だからこその貴重な回なのに⁉️







ひみつの嵐ちゃん


全ての回とは言わない


名作集を円盤化して欲しいね







サンゴ礁見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう