前のブログに
何度もコメントをしてくれた方々とか
フォローしてくれてた方々
皆んな新しいブログに気付いているかなぁ⁇
気付いてなくて
いきなり音信不通になったことに対して
嫌な気持ちになってないと良いけど…
それだけが不安ですショボーン



こんにチワワ 🐿



私には理解できないシステム上のトラブルで

更新されなかった

翔担の命「オトノハ」

2019年の締め括りの「オトノハ」

ぴえん💖ですヽ(;▽;)ノ

タピオカエンドレスが止まりません!

タピオカがエンドレスに流れる!!!!!
タイトルだけで

タピオカがエンドレスになるって分かる(><)

タピオカが攻めてくる〜(><)⁇

タピオカが〜(><)⁇⁇⁇



注意内容に触れてますヽ(*´∀`)







翔くんのお陰で2019年

忙しくも充実した1年になってます


翔くん、ありがとうございますヽ(´▽`)/💖



ラグビーの稲垣選手も

翔くんに強い視線を向けたくなるほど

超絶イケメンな翔くんの

今年の締め括りは「紅白歌合戦」

紅白で翔くんが楽しく司会している姿を

見れるなんて、幸せ❣️

今からワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして

90歳代になる翔くんの祖母も

孫が見事に大役を務めている姿に感動した

名誉ある「国民の祝賀式典」
まさに理想の孫達ヽ(*´∀`)




そして

必ずみているあなた

内野のあなたに向けての

翔くんのストレートで

強い強い想い

櫻井翔個人としての言葉
涙腺崩壊(T_T)


87.会報  …  味のある手書きで

私の心に深く焼き付いた

前を向くだけでは堪えきれず
上を向くことでしか進めない

この言葉

此処でも目にするとは



2019年の締め括りの「オトノハ」は

何処を切り取っても

翔くんの「嵐」としての覚悟とか

ファンへの想いとかが

溢れまくって

もう何度目かも分からないけど

翔くんの
ファンで
良かった
心の底から
強く強く
感じる💖



今月も

最高のラブレターを貰っちゃったよ(*≧∀≦*)


翔くんは
最上級の
アイドルです❣️



大好きだー❤️










だからね
翔くんの珠玉の言葉を
自分の都合の良いように
変に曲解
するんじゃない!
一部の方
悔い改めて下さい!