問題 話題の「Netflix」

利用している方から手続き等の流れを

聞いてきたよ爆笑

なにせ、未知の世界で有料❣️

勢いで飛び込むのには年を取りすぎた私

旦那と一緒にお勉強してきた結果

私の頭が疲れたから、しばらく保留❣️

だって

聞き慣れない意味不明な横文字で言われても…

とことんアナログ消極的人間です笑い泣き

まっ思ってたより簡単だし楽しそう❣️

だから、最終的には登録しちゃうんだろうけどね

TV画面なら録画する方法が

あるみたいだし♡円盤愛好家




こんにチワワ 🐿





14日のグルメデスマッチ


私的ハイライトは


予告で楽しみにしていたクイズ(*≧∀≦*)💖


マイナスイオンコンビの


お互いをおとす言い合いの流れから


「俺」シリーズがきたー(*≧∀≦*)


松潤の次に翔くん言ってやりました


眩しい笑顔で「やっぱり俺⁉️」

ハイハイ!その通りですヽ(´▽`)/


好きなのは翔くん❣️


大好きなのは翔くん❣️❣️




大正解🎉

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




えっ∑(゚Д゚)?、ブー∑(゚Д゚)⁇


可愛い翔くんが落ち込んじゃったΣ(゚д゚lll)

さっきまであんなに笑顔をだったのにあせる


この手のクイズは


正解を嵐さんの誰かにして欲しいな( ̄^ ̄)


私は


嵐の嬉しそうな顔が観たい!!!!!


山Pよゴメンよ


あと


「タピオカエンドレス」再来


にも感情持っていかれたね


嵐ファン内の流行語大賞候補ですヽ(*´∀`)


でもね

予告もなく、いきなりきた


ムセ潤💜

からの、ムセ潤の背中をお触り翔くん❤️
翔くんが

松潤の背中を

ポンポンと

お触りしたー❣️

心の準備の無い状態で


翔潤爆弾投下💣



なんか分からないけど


取り敢えず


尊い映像を見せてくれて


ありがとうヽ(;▽;)ノ


翔潤よありがとうヽ(;▽;)ノ



今年最後のグルメデスマッチで


1番テンション上がったのが




翔くんの

松潤お触り





私の感覚


間違ってないよね(*≧∀≦*)音譜











こんなツイート見つけた(*⁰▿⁰*)

もう、知ってるかもだけど

私用の記録として掲載ラブラブ

更にこのお写真が愛おしくなった(*≧∀≦*)💖




学生の頃、観光バスで行った思い出の場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう