今回も行かれた方々の有り難いレポを収集ラブラブ
私はコンサートに行ってないから
間違ってたらゴメンナサイキョロキョロあせる
あと
本日も少なめです笑い泣き



こんにチワワ 🐿



櫻井
「どうですか大野さん」 
大野
「今日ね、3日間で1番暑いわ、さっき松潤と言ってたんだけど」 
松潤
「believeのときね」
 磁石
「最中?!」
 松潤
「頭上に〜 のときにね、こう
(じいまご並んでこそこそ)」
 櫻井
「え⁉︎歌ってる時に?」
 松潤
「翔くんがラップしてる時に。 時間が早いからかなって。」
 櫻井
「僕が歌ってる間にそんな会話してたの?」


じいまご
「暑い」
会場「いぇーい」 
櫻井
「…いぇーーい!!!(目見開いて大声)」 
末ズ
「なになに、怖いいきなり、怖い怖い」 
櫻井
「いや負けらんねえなって!」


櫻井
「名古屋ラストということで」 
松潤
「責任重大ですよ~、盛り上がらなかったら皆さんのせいです」 
櫻井
「え、俺らじゃなくてっ!?(笑)」


名古屋の思い出話
 相葉
「俺はにのと2人で松潤の蕎麦を汁と麺でわけたことかな 」
ニノ
「あれ2年くらい前? 」
松潤
「いやあれ去年だよ、今回だよ(ペットボトルの蓋開けながら) 」
………「untitled」です…!

櫻井

「俺はあれかなぁ、骨折したことかなぁ

ちょうどその辺、その辺でね

ちゃうちゃう、手振ってるんじゃないの!楽しい話じゃないんだから!」

ニノ

「歩いてったやつね」

櫻井

「人間だけがね

そうなるとよくみんな今まで欠けずにコンサートできてるよね」

ニノ

「インフルエンザとかもあるのにね」

相葉

「俺はハワイで4人を見てたけどね、肺破れた時」

櫻井

「それでも見てたから、欠席じゃないよ!」

相葉

「そっかあ!」



大野

「みんなインスタにコメントしてる?」

会場「\してる〜〜〜!!!/」

大野

「おれ全部見てるからね?」

松潤

「この前山Pのインスタにコメントしたら

それにたくさんコメントしてくれたみたいで…」

櫻井

「マトリョーシカみたい」



FNS歌謡祭

櫻井

「緊張した?」

相葉

「あの飛天のパリッとした雰囲気が緊張を生むね」



年末年始

相葉

「みんな、はめないでね?!」

櫻井

「最近言っちゃいけないこと言いがちだからね」

大野

「大野丸も(予告)出てたね」

相葉

「行ったねー!」

大野

「ねー!」

智雅

「いぇーーい!(ハイタッチ)」



櫻井

「では大野さんSNSおねがいします」

大野くん、5個ともスラスラ言えて

櫻井

「(食い気味に)素晴らしい!」



99.9再放送
松潤
「東海地方でも1/2、3に99.9の再放送が決まりました!1/2、3といえばね、箱根駅伝がありますけど、どちらを見るかは家族で話あって下さい!」 
櫻井
「99.9見るよねー!?」 
松潤
「いやいや、家族で話あって下さい!」 
櫻井
「謙虚だねー」


紅白歌合戦
相葉
「いつものやるか」 
ニノ
「そうだね」 
相葉
「第67回白組司会…ごめんやり直していい?」 
ニノ
「いやおいおい」
相葉
「紅白忘れちゃった」

「第67回紅白歌合戦白組司会の相葉雅紀です(妖精さんポーズ)」

ニノ

「第68回紅白歌合戦白組司会の二宮和也です(妖精さんポーズ 相葉ちゃんとシンメ)」

櫻井

「第69回及び第70回紅白歌合戦白組司会の櫻井翔です(自転車漕ぎダイエットのやつ)」

ニノ

「決まったね」

櫻井

「今まで1番決まったね」

相葉

「(翔くんに)ねえあれなんなの?」

櫻井

「え?…わかんない」



大野

「みなさん、よくCMで僕を見ると思いますが特に何で見ますか」

相葉

「せーの!マクドナルド!」

ニノ

「全部自分で言っちゃった」


大野

「みんなのために、たらったったったー言おうと思います…静かにしてくださぁい

(マイクなしで)たらったったった〜〜」

相葉

「わあ〜ありがと!」

ニノ

「ありがとう!」

大野

「たらったったったおじさんははけるよ(微笑)

相葉

「もう一回!おねがい!」

大野「たらったったったっ(両手振りながらはける)」



最後5人が手をつないで並んでるとこで手がほどけちゃった櫻葉。 翔くんがぐわしっと掴んで離しませんと手をぶんぶん。 隣でそれ見てたニノ大うけ



最後の挨拶

櫻井翔

オトノハ

「僕も原稿は送ってるんですけど、まだジャニーズwebが見れなくて。色んな人が直すのにいろいろやってくれてるんですけど、今現在まだ復旧してないです」


………いつまでも待ってます(T ^ T)



「21年目に入り、振り返ってもしょーがない。ガンガンいこうと思います」 中略 

「どうぞ、しがみついてきてください!」 中略 

ちょいラップ口調で

「ガンガンいこうぜー、止まってられないぜー、ついてきてよ!



大野智

「腹筋が6個に割れているとの話になり 「みんな腹筋好きでしょ?みんなは腹筋が好きなの。休止中もこの腹筋を保つために僕のことを想ってください。想わなかったら5個、4個、3個、1個、無くなります。想いすぎたら8個に増えるかもしれせん。」




松本潤

「今日11時ぐらい会場来るとき信号待ちしてた5歳くらいの男の子がグッズのバッグを大事そうに持ってくれていて、それ見てグッときた。その子の為にも頑張ろうって思えた」




翔くん、ファンが心配している


「オトノハ」に触れてくれて


本当にありがとう❣️


15日18時には間に合わなかったけど


頑張って復旧作業しているし


楽しみに待ってますヽ(´▽`)/



名古屋最終日

お疲れ様でした