今回も行かれた方々の有り難いレポを収集ラブラブ
私はコンサートに行ってないから
間違ってたらゴメンナサイキョロキョロあせる
あと
本日も少なめです笑い泣き



こんにチワワ 🐿





開演前の嵐コールについて


松潤

「あつい!すごくない?12月だよ!

めちゃ暑いよ、今日。凄くね?

オープニング始まった時から凄かったね。」

櫻井

「今日さ、近年稀に見る嵐コールしてくれてたじゃん!あれちゃんと聴こえてたよ!みんな声出しが出来てたからか、最初のbe in loveのところ100%の声で返ってきたからびっくりしたよ」

二宮

「あれさあっちの方(3塁側指さして)の男性の人たちから初めてたじゃん!」

櫻井

「チームリーダーみたいな人ががいる」

松潤

「ちゃんと聞こえてたよ」

櫻井

「開演前にテンション上がりましたよ!」


翔くんからもう1回してとリクエスト


会場

「あーらーし音譜あーらーし音譜

松潤

「いや、そんな大きくなかったよ?(笑)」

櫻井

「シビアー」




相葉ちゃんの「おかえり」を聞いて

みんなはどうしてるのかの話

ニノ

「おれだったらただいまっていう」

櫻井

「曲中でただいまの返事でおかえりでしょ?」


の流れで離れたカップルが復活する様子を

再現しようとする櫻葉

お互い肩を組み合うもその後が続かず

ただただ肩を組み合う数十秒後


 櫻葉

「やめよっか(笑)」


結果、会場は、ただ見つめ合って肩を組む

櫻葉の姿を見せつけられる時間となる




チケットフォルダー

櫻井

「スタッフさんから愛知県なので愛でってことで

このポーズになりました」

松潤だけ指ハート、他の4人は両手でハート

松潤

「俺に関しては、ちなみに今日初めてやったよ。

よくハートやってって言われるけど、なんだろうな、恥ずかしいんだろうな。

だから今日初めてやったんで、やってくれたら、今日はやりますよ(笑)

今日しかやんないよ(笑)」

櫻井

「珍しいね!そんな宣言するの(笑)」
大野

「みんなこれから全員やるよ」
松潤

「いいよ!今日はやる!」




櫻井

「チケットホルダーについては松本さんお願いします」

相葉

「お願いします」

大野

「お 願 い し ま す(強い)」

思いの強さが言葉の強さに反映




翔くんインスタのポーズの話
櫻井
「ミッキーのTシャツあるなぁ、来週もこれ着ようって」
松潤
「あのポーズなんなの?」
笑いながら真似
「ものすごく身体が硬い人がする感じ」
櫻井
「そうそう、あのポーズは松潤には無理」



近々YouTubeにturning upの振り付け

フルで動画配信

相葉

「Turning Upのフリもアップされたんだよね!?」

相葉ちゃん、解禁前の情報暴露

松潤

「君は何回やるんだよ、昨日はテレビ番組の暴露してさー」

ニノ

「君はもうずっと感想だけ言って生きていきなさい」


その後、翔くんに肩ポンポンされて慰められてた相葉ちゃん

松潤からのお知らせが全部終わり着替えの為ハケる時
相葉
「あちらです!(なぜか誘導する)」
松潤
「丁寧ですねぇ今日?送ってくれるの?そんなことしてもねぇ、取り返せませんよ!」
相葉
「は〜行ってくれた」
大野
「また後で会うけどね」



最後5人で並んではける前

1人1人抜かれるところで翔くんが投げちゅーからの指ハート、そこから他メンも投げちゅー→指ハート

ラスト松潤は照れたのか指ハートを連打




最後の挨拶
ニノ
「今日の名古屋公演で歴代1位タイになります。
(どよめきながらオォ〜!な会場) 
とりあえずオォ〜って言うのね(笑)……2007年のTime(ツアー)の47公演と並びました。明日から我々は未踏の世界にいきます。戻ってこれなかったら僕のせいです(笑)」


大野くん

「休止後に応援してくれないと僕はどんどん太っていってしまいます。応援しすぎると僕はどんどん痩せていってしまいます。丁度いい具合に応援よろしくお願いします。」



松潤

「僕が嵐を好きな以上に、みんなも好きでいて下さい!約束だよ!」






嵐コールが大きくて

ご機嫌な嵐さんが愛おしいヽ(´▽`)/

感謝の気持ちを伝えるには

嵐コールは大切❣️

最初に音頭をとってくれた男性陣に感謝音譜


残り僅かになったけど

これからのコンサートも

最大級の多幸感溢れる会場を
 
嵐さんにプレゼントして欲しい「よ」💖