ニノちゃんを探せ
「最上級者編」
私………未だニノを見つけられずえーん
私の愛もまだまだですねあせる




こんにチワワ 🐿



本日

TwitterやInstagramのストーリーズ

名古屋の

楽しそうな嵐さんが届いたヽ(´▽`)/

それも素敵なお写真ばかりラブラブ



ナゴヤドーム前
可愛い嵐ファンの子がいるよ❣️
めちゃくちゃテンション高い子がいるよ❣️
「嵐の展覧会」バージョンが評判良かったから

味をしめて

「ナゴヤドーム」バージョンですか(*≧∀≦*)

可愛すぎて鼻血が出るわ❣️

因みに

ドーム前で、はしゃいでいる子と

文字を書くだけでも

美の化身となるこの人物
同一人物です
(o^^o)

振り幅が大きいのも翔くんの魅力💖


魅力と言えば

コンサート後のナゴヤドーム内

櫻葉で仲良く床の敷物に足を引っ掛けるも音譜
相葉ちゃんだけ

盛大に転びそうになる∑(゚Д゚)
仲良く一緒に足を引っ掛けたはずなのに

翔くんは何事も無く歩き

転びそうになった相葉ちゃんに

「大丈夫⁈」とイケボイスで言い放つ
この櫻葉の対照的な感じも
櫻葉の魅力❤️💚
ヽ(´▽`)/





それにしても

松潤カメラマンに向ける

翔くんの表情に萌える💖



只でさえ忙しいのに


1枚1枚テーマを決めて


面白⁉︎写真撮るだけでも大変だと思う


嵐さんの気持ちに感謝しかないね❣️


嵐ファンは幸せです(о´∀`о)


ありがとうございます💐






オーロラ見たい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう