翔くんもこれから追い続けるラグビー🏉

本日はラグビー日本代表パレード

私はTVで視聴中

田中選手、感極まって泣いてる笑い泣き

稲垣選手、カッコいい爆笑




こんにチワワ 🐿




第5回「アンガーマネジメント大賞2019」


「今年上手に怒りの感情を

コントロール・対応した有名人」


の1位に翔くんが選ばれましたねヽ(;▽;)



選ばれた理由が


「活動休止会見」の翔くんの対応の素晴らしさ


実際に、この会見見て


翔くんに惚れ直したもんね(*≧∀≦*)


嵐に翔くんがいる事の強みも知った会見


「休止会見オチ」なんたる言葉も目にしたし音譜


リスクマネジメントのお手本のような


完璧な翔くん



次の日のnews zero でも


「私たちが一番伝えたかった誠意に関してお話ししているので、自分の中での温度が少し上がったというのはあるかもしれないです

ただ、あのご質問をいただいたおかげで、結果としてきちんと我々の思いの丈が温度を乗せて伝えることができた」


男前すぎるヽ(;▽;)


これぞ、成熟した大人




休止会見の翔くんも素敵だけど


ジャポニズムの翔くんの挨拶も素敵だと思うの



「一つ皆さんに謝らなければいけないことがあります。ソロのドラムのときバチを落としてしまいました。申し訳ございませんでした。しかしながらそこへ聞こえる笑い声。申し訳ないのは笑ってる人の横に小さい子がいるときです。

君たちは人の失敗を笑うようになっちゃだめだよ。少年少女たちがまっすぐ育つことを願っています。ありがとうございました。」



翔くんが怒ったなんて


意味不明な言葉も聞かれたけど


怒りの感情ではないよね


翔くんが、ファンを思っての


厳しくも優しいお言葉





今も昔も

翔くんは素敵な大人です💖







100均でよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう