うらメンバーレポ
ニノが翔くんをレポなんだけど
ハート♥️がウフフフでワイルドで
もう、最の高よ爆笑
短い文章だからこそ想像が広がるねラブラブ




こんにチワワ 🐿



メイキング映像第2弾が

出ましたね(*≧∀≦*)

円盤化のお知らせもなく…突然に………
そして嵐さん

ここでもUFOですかΣ('◉⌓◉’)

UFO見つけて翔くん喜んでる❣️

可愛いから問題なし!!!!!
でも、松潤から現実的なお話が………あせる
翔くん、松潤の話を信じません

翔くんは浪漫溢れる男なんですヽ(*´∀`)
UFOが嵐を追ってきていると言い放ちます⁉️

そう、嵐は宇宙人にも人気なんです⁉️

宇宙人のストーカー👽

を持つ宇宙のスーパースター嵐(*≧∀≦*)

地球人🌏の私からして

嵐さんは誇りに感じます音譜
ご機嫌で浪漫を語る翔くんに

松潤から更に手厳しいお言葉が(*≧∀≦*)

トドメの
一言!!!!!



自意識過剰って(*≧∀≦*)



そんな事ないよ


Nスペで勉強したもん❣️


宇宙は広い


絶対に嵐が大好きな宇宙人もいるよ




そうだよね

名前をとっくに忘れた宇宙人さん(*≧∀≦*)



Nスペ第2弾の嬉しいお知らせも


待ってますヽ(*´∀`)


まだまだ


翔くんと一緒に


宇宙のお勉強したいです💖






アロエ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう