翔くんのピアノ演奏があると知って歓喜した
アニバーサリーツアーの翔担の私的まとめ

 
1…2018.11.16 (札幌)
💖ステゴーで転倒した相葉ちゃんのパンツを
必死に引っ張る翔くん、すなわち
「相葉ちゃん転倒してパンツ食い込む」事件

2…2018.11.17
💖暗転の時、立ち位置を間違えてMCの時
「メンバーに責められる翔くん」事件

3…2018.11.18
💖「マイクをピアノに忘れて慌てる翔くん」事件

4…2018.11.30 (福岡)
💖MCで大野くんのバースディ
💖紅白の記者会見の時、グッスポのスタジオに
お邪魔した翔くん
相葉ちゃんと田中投手と写真を撮り
「ダブルマーくんでご満悦翔くん」事件発表

5…2018.12.1
💖デジチケの説明を頼まれた大野くん
大野くんの真後ろには翔くんが
そして大野くんに全部言うことを耳打ちする翔くん
結果「大野くんはドヤ顔」事件

6…2018.12.2
💖ピアノ演奏前に叫び声をあげる人がいた件について
MCで松潤
掻き乱される中で良くやった
あそこ話すところじゃないからね
「松潤、翔くんをねぎらう」事件

7…2018.12.7 (東京)
💖マッスル部発足
💖相葉ちゃん翔くんから誕生日プレゼントを貰うも
翔くんが大野くんにあげたプレゼントと同じ物だ
とクレームが入る
「翔くん誕プレ手抜き」事件

8…2018.12.8
💖翔くんピアノ演奏後、マイクを忘れるも
相葉ちゃんが「持ってるよ」とマイクを渡す
相葉ちゃんの「良妻賢母」事件
💖相葉ちゃんが翔くんのお尻に
「マイクを突っ込む」事件もスタート

9…2018.12.9
💖相葉ちゃん、濃厚なチョコケーキと
お花型のおやつを食べて
「胃の中がお花畑になった」事件

10…2018.12.14 (名古屋)
💖翔くんにお尻を触って貰えなくて怒る相葉ちゃん
その件について翔くんは相葉ちゃんに
「貴方のコンディション次第と言い返す」事件

11…2018.12.15
💖愛を叫べのラストに相葉ちゃんが翔くんのお尻に
マイクを突っ込む事を知っているか会場に確認
「結構、伝わってる」事件

12…2018.12.16
💖ステゴーで相葉ちゃんが翔くんの肩に手を回し
胸を揉みしごき、翔くんされるがまま状態
「翔くんのオネエが溢れた」事件
💖最後の挨拶でかごめかごめと言うところを
はないちもんめと「言い間違える翔くん」事件

13…2018.12.23 (東京)
💖アニバーサリーツアーは全50公演と発表
💖スイーツ部、マッスル部、酸素カプセル部、鍋部等
「◯◯部多過ぎ」事件

14…2018.12.24
💖翔くんのピアノ演奏付きで相葉ちゃんのBD
💖最後の挨拶で翔くん
ネット記事を「スマートに否定」事件

15…2018.12.25
💖スイーツ部をサボってる相葉ちゃんに大野部長
君退部と言い放つ「強制退部」事件
翔くんには無理はしない範囲で食べなさいと
「相手によって態度が違うぞ」事件もあり

16…2019.1.11 (大阪)
💖櫻葉のお二人
9日にリハ室で自主練した後、高級蕎麦屋で
デートした事を発表

17…2019.1.12
💖年明けに翔くん
菊池くんと伊勢神宮に行った事を報告
💖相葉ちゃん、頑張ってケーキを2個食べて
「スイーツ部に再入部が叶う」事件

18…2019.1.13
💖菊池くんと伊勢神宮に行った時、菊池くん
スマホを無くすもすぐに駅員さんが届けてくれる
翔くん、会場のファンに
「駅員さんに御礼を伝えるよう伝言」事件
💖大阪1日目でマッスル部に入部する翔くん
「2日目で休部する翔くん」事件

19…2019.4.13 (名古屋) 
💖翔くんから来週ブッキーと食事に行くと報告
💖愛を叫べで順番に手をあげる振り付けで
翔くん最初から手を挙げてにのあいに笑われる
「翔担、翔くんと一緒にダンス出来なかった」事件

20…2019.4.14
💖大野くんより
サボりがちな相葉ちゃんの代わりに
翔くんはスイーツ部を退部させないよ!
「翔くんはスイーツ部部員だと言い張る」事件

21…2019.4.18 (東京)
💖スイーツ部廃部によりスイーツサークル発足
💖ステージ上で相葉ちゃんから翔くんに
プリンをアーンして食べさせてもらう
「翔くんデレデレ」事件

22…2019.4.19
💖平成最後のzeroを令和最後のzeroと言い間違う
「やっちまった翔くん」事件
💖ニノあいからお母さん呼びされる翔くん
因みにお父さんは松潤設定
「お父さんお母さん問題解決」事件

23…2019.4.20
💖今日から短パンを始めた相葉ちゃん
💖東京観光をした嵐さん
その時 サラリーマンに午後も仕事頑張ってと
声援を送る松潤
「午後も頑張っておじさんと言われる松潤」事件

24…2019.4.28 (福岡)
💖スイーツサークルからスイーツ部へ昇格
💖夜会親友旅について詳細説明
その時のロケで、ニノに送った写真をニノは
「雨で凍えながら見ました」事件

25…2019.4.29
💖大野くんからコンサート終わったらzeroを
見ると報告がある
「翔くん移動頑張りました」事件

26…2019.5.17 (札幌)
💖キャッシュレストークから
「ニャリーンが流行する」事件

27…2019.5.18
💖「相葉ちゃん御懐妊」事件
💖「昨夜相葉ちゃんに寿司を握ってもらう翔くん」事件
💖翔くん相葉ちゃんの事を「相葉ちゃん呼びする」事件

28…2019.5.19
💖相葉ちゃん、エロサイト詐欺に引っかかる

29…2019.8.30 (大阪)
💖ラグビーワールドカップの日本代表に落選する翔くん
「代表を狙っていた翔くん」事件
💖ニノの内臓脂肪がやばいレベルで
「ニノ運動始めました」事件
💖翔くんの最初の挨拶
「松本潤お誕生日」→会場「おめでとう」

30…2019.8.31
💖松潤へのハピバメール
「翔くんが1番」事件

31…2019.9.1
💖BRAVEの衣装、翔くんボタンを掛け違える
「アシンメトリーと言い訳」事件

32…2019.10.30 (東京)
💖日テレとNHKのラグビーコラボ番組で
櫻葉は同じ楽屋
「相葉ちゃん翔くんのお弁当窃盗」事件

33…2019.10.31
💖ステゴーで相葉ちゃんの背中でイチャつく山
相葉ちゃんにバレてイチャを阻止される山
「相葉ちゃん嫉妬」事件
💖紅白の会見の日、翔くん相葉ちゃんの楽屋に
行くもスポーツ選手が誰もいなくて楽屋を
秒で後にする
「おいおい翔くん」事件

34…2019.11.14 (札幌)
💖ジェットストリームでは豪華な食事
家に帰って缶ビールに冷凍餃子な翔くん
「翔くん混乱する」事件

35…2019.11.15
💖マーマーレード入りチョコケーキを美味しく
食べる翔くん
大野部長はマーマーレードが邪魔と感じる
美味しく食べる翔くんに大野くんは
「まだそのレベルかと厳しい感想を持った」事件

36…2019.11.16
💖札幌から始まった松潤の新しいルーティンを紹介

37…2019.11.21 (大阪)
💖翔くん相葉ちゃんからいつもと違うタイミングで
お尻を触られる
「痴漢にあって刺激を感じた翔くん」事件

38…2019.11.22
💖上田くん、翔くんが行った店で翔くんと同じ料理を注文
「上田くん、翔くんの弟子になる」事件

39…2019.11.23
💖相葉ちゃんよりまだ公式未発表の音楽番組に
出演する事を教えてくれる
「相葉ちゃんありがとう」事件

40…2019.11.29 (東京)
💖大野くんのバースディ  マグロケーキ登場

41…2019.11.30
💖ベスアでダンスをミスった事を報告する翔くん
💖閉店後に嵐の展覧会に行った事を報告する翔くん

42…2019.12.1
💖マッスルポーズ流行

43…2019.12.6 (福岡)
💖福岡なのに札幌と言い間違う翔くん
💖パンツを忘れた翔くんに自分のパンツを貸す相葉ちゃん

44…2019.12.7
💖大野くんに痴漢される翔くん
💖シャワー室のドアが開かなくて慌てる翔くん
💖福岡で紅白の打ち合わせをする翔くん

45…2019.12.8
💖コンサートの打ち上げて翔くん挨拶をしてると
相葉ちゃんトイレに行く

46…2019.12.13 (名古屋)
💖相葉ちゃんから解禁前の大野丸情報発表
「相葉ちゃんありがとう」事件第2弾

47…2019.12.14
💖相葉ちゃんから解禁前のYouTube情報発表
「相葉ちゃんありがとう」事件第3弾
💖今夜限りで指ハートが流行る

48…2019.12.15

49…2019.12.24 (東京)

50…2019.12.25