本日、Amebaをアップデートしたら
何時も以上に変更されてて
戸惑ってますガーン
出来る事なら元の画面に戻したい笑い泣き

(この記事も1度消えたしあせる)




こんにチワワ 🐿








ラグビーワールドカップ


日本🇯🇵🌸  ×  ロシア🇷🇺🐻




日本が


初戦を勝利で飾ることが出来ました*\(^o^)/*



桜の戦士たち


おめでとうございます㊗️🎉🎊






勝って当然という空気のなか


自国開催というプレッシャーのなか




前半戦はミスが目立ってハラハラドキドキの


展開だったけど、途中から持ち直して


最終的には


ハットトリックまで決めちゃうなんて凄い!



最&高のドラマがあったよ






翔くんもこんな笑顔になるよね(*≧∀≦*)



(これは違う時の笑顔だけど)


赤のラインのネクタイに

緑のラインのマイク🎤がとてもお似合いです❤️





翔くんが


ラグビーに恩返しをしたいと思い


勢力的に動き回った期間が身を結び


ラグビーマイナー国の日本なのに



スタジアムが満員!



会場が大盛り上がりの景色を見て


嬉しかったよね(o^^o)




0時30分からスタートの


news zero 


櫻井キャスターの


テンション高めの笑顔が見れるかなぁラブラブ








翔くんのお陰で知らない世界を知ることができ


楽しい時間が過ごせました


ありがとうございますヽ(*´∀`)








あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印