2019.7.6
THE MUSIC DAY
最近嬉しかった事を聞かれ
櫻井兄貴の家に行った事を笑顔で報告


2019.7.14
「おしゃれイズム」
NEWSの増田貴久くんより「兄貴会」を
命名したのは上田くんだとタレコミあり


2019.7.25
VS嵐SP  (BABA嵐)
「自分の負けず嫌いの小さなプライドを取るか

兄貴に1抜けしてもらうか」


「作戦は兄貴に1抜けしてもらい

後の2人をボコボコにする」


「兄貴にはダサいジャケットは着させられない」


兄貴を勝たせる為、兄貴のラストのカードを引く




2019.8.3

バズリズム02 

翔さんを好きになったきっかけ

プライベートも含めて仕事のことでちょっと悩んでた時期があって。まぁ基本俺、誰にも頼らないで生きていこうっていう精神なので。その時に、たまたますごく優しくしてもらったんですよ。どうした?みたいな感じで話を聞いてくださって、こんな俺に、こんな優しくしてくれる人いるんだ、っていうのに感激してしまってそっから大好きになりましたね


櫻井兄貴の部屋はオシャレとの情報提供あり


部屋の掃除をして記憶に無い「木刀」と「一触即発と書かれた扇子」を発見し、櫻井兄貴にその画像を送る




2019.8.17

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 

IGNITE 

昼公演 大阪


翔くんサプライズ登場で上田くんとラップバトル

(龍組…兄貴のサプライズ登場に喜びを叫ぶ)



2019.11.7

VS嵐(ドラフト会議)

上田くんの名言





2019.11.14

VS嵐(Mr.VS嵐)

上田くんの名言




2019.11.22

5×20 アニバーサリーツアー

(京セラドーム)

MC内で翔くんより報告

①翔くんが以前行った事のある店に行った上田くん

兄貴が頼んだ料理をそのまま注文する

『兄貴が頼んだもん全部ください』

『兄貴が食べたもん全部食べます』

店員には自分は翔くんの弟子だと紹介もしている


②嵐の展覧会

上田くんも見に行き、記念撮影し翔くんに送る

送った写真は

上田くんが舌を出してイカツクきめている姿