翔くんが表紙を務める

     『TVガイドPLUS vol.35』

松潤が表紙を務める表紙

     『TVガイド Alpha EPISODE V』

ともに売れ行き好調につき増刷が決定爆笑


この時代に凄いよ💝





こんにチワワ 🐿





仕事から急いで帰って


嵐さんの歌のところだけ


リアタイ成功ヽ(´▽`)/



嵐さんの格好良さやサクラップ


大量の紙吹雪で遭難の嵐は


取り敢えず置いといて





ミニステ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





いきなり、兄貴会のメンバー


藤ヶ谷くんと千賀くんが登場で


ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




おーお久しぶり!なんて思ってたら




千賀くんの肩に肘を置いて


ドヤってる櫻井兄貴が


いるよ〜(*≧∀≦*)音譜





夢の

スリーショット❣️❣️❣️





もう翔くんは


可愛い後輩がミニステのMC頑張ってるから


嬉しさが全然隠せてない音譜


見てる私もニヤけるレベルにダダ漏れ(*≧∀≦*)




千賀くんの肩をパンパンパン………と


叩いたり


真面目に進行しようとしているのに


千賀くんのマイクを触ったりと


構う構う(*≧∀≦*)音譜




結果




後輩 千賀くんに


「やめて下さいよ」と怒られるって(*≧∀≦*)音譜


どんな先輩なんだよ(*≧∀≦*)音譜





翔くんのやってる事が


可愛すぎて萌え転がる〜ドキドキ




怒られた翔くん、直接触って構うのはやめて


大人しく進行を見守ってるんだけど




メンバーと少しだけ離れた感じで


壁に寄りかかり


そして


身体の向きは他のメンバーとは違い


常に


藤ヶ谷くんと千賀くんの方



ずーっと、2人を見てるんだよ


ずーっと、見守ってるの




表情も暖かいんだよね(๑>◡<๑)音譜




もちろん


翔くんは後輩を見守っているだけでなく


ファンサービスも忘れませんよ




翔くんの魅惑の唇に

美しい指を添える




素晴らしいサービスショットを


ファンに提供してくれました(//∇//)




きゃ〜エロ可愛(//∇//)恋の矢




後輩を見守りながら


ファンの心を射止める



櫻井翔様は出来るスーパーアイドルです





尺が余り


進行に間が出来たら


翔潤の2人が笑いも取りながら尺調整




ラスト


翔くんが


「みなさんよろしくお願いしまーす!」


って言ったら


松潤「司会じゃない!」



って突っ込みもらってたよ(*≧∀≦*)



松潤から指摘されて



翔くんがデレデレ顔


放送ギリギリ顔



笑ってるの(๑>◡<๑)ドキドキ






兄貴会萌え


騒いでたら


最後に翔潤萌え


持ってくるなんて






最&高だ❣️







ミニステだけで多幸感溢れすぎ


リピが止まらない(๑>◡<๑)


明日はTHE MUSIC DAY 


急いで編集しないといけないと思いつつ


やっぱり、リピが止まらない(๑>◡<๑)










今年の水着もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



このタイミングで…
ビキニの日って………


翔くんの貝殻ビキニ
思い出すじゃん(*≧∀≦*)

潤パパ
ハワイで頑張りすぎて
赤ちゃん作らないでね

嵐は5人ですよヽ(*´∀`)ラブラブ